スポンサーサイト


交代。。。

みなさん、ばんは!

今日も、ふがいないサッカーでしたね(涙
うーん、やはり気持ちが足らないのでは、ないのかと思ってしまいました。
試合終了後、キャプテン&稲○、長○、キーパーなどは、苦い怒った顔してましたが、FW岡○は終わったあと、
ニガ笑いしてましたね!!
そんな顔見せてほしくないですね!!情けない(涙
何を言っても結果は変わりませんので、本番でがんばってもらいましょ!!
って大丈夫か?!岡田さん???

さて、先日の金曜日に赤羽にて今年第2回目のKFCがありました。
毎度のことながら、僕は食べ&しゃべり専門なので、写真は無しです(笑)
詳細は、代表のブログで(^.^)
一番、最初に参加した時もこの饂飩屋さんでした。
味&値段最高ですね!!
あ~という間で、楽しい時間を過ごしました。
内容は、なんでしたっけ???
食べたものは覚えていますが、虫の話はほとんど覚えてません(笑)
今回参加の、mwtdoさん、スカラベさん、京四郎くん、ダメリーさんありがとうございました。
また、次回もお願いしますm(__)m

座り位置の問題かも知れませんが、京四郎君が代表に見えてました(核爆
こちらも代表交代か???(大笑


追記
白三さんの虫友さんが、一時撤退の為、急きょ冷やし虫家など用品の買い手を探しております。
もし、ご購入を考えている方がいましたら、私もしくは、直接白三さんにご一報くださいませm(__)m
白三さんブログにて
ご確認ください。
時間がない見たいですので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

監督交代論噴出でしょうね、
このまま南アへ行くのでしょうか?
代えた方がいいんじゃないかな。

σ(^‐^)はサッカーじゃなくて、
バンクーバーオリンピック見てました。
里谷の激走もスゴかったし、
上村の涙も可愛いかった。

mahitaさん、おはです!

監督もですが、選手も入れ替えが必要に思いますね
バンクーバーも見てましたが、皆の精一杯やってる姿は感動しましたね
結果は、ともかくとして皆メダル取りたいと言う気持ちが、伝わってくる良いパフォーマンスでしたね
あの気持ちが、見たかった

こんばんわ^^v

サッカーは言葉も出ないっすね・・・
明らかに監督の采配に問題があると思うのですが・・・
『監督交代でリスクをおかしたくない』?
今の状態で十分リスキーなんですけど・・・(笑

一番星さん、ばんは!

同感です
あの人がやりたいサッカーでは、日本人の良さがないと思います
しかも、今までのパフォーマンス見てなんで、平山が出ないの?って???

監督替えないで、心中はしたくないですよね
最後までベストを尽くして欲しい

tanaichiさん、こんにちは!

日本代表 監督は、4年前から判り切っていた問題なので、
今迄、何も言わなかったサポーターに問題アリですよん。

KFCの代表は、いつでも降りる準備は出来てます^^v

代表、ちはっす!

あちらの代表監督は、本当に泣けてきます。
4年前からの考え方(俊介ありき)に問題ありと思っていました。
来月のミーティングでは、この話題がメインですね!!

おっ、こちらは潔い答えが、、、
でも、会長職はないみたいですが。。。(爆
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

