スポンサーサイト


寒い。。。

皆さん、おはです。
最近本当に寒いですね(涙)先日まで暖かったので、このまま春になるかと思えば、毎日雪がちらついたりしてます(涙
近年では雪の回数がめちゃめちゃ多いように感じます。
ただ、あまり積もらないのは良いのですが、、、

はい、本題
以前、プレでひよえさんから頂いたババペアですが、とうとう♂が★になってしまいました(涙)
丁度、追いがけの途中でしたが、ガードはしてたのでかかってるとは、思うのですが、、、
近々に再度セット組みたいと思います!
何とかニョロゲットしたいです!

ひよえさん、こんなに早く★にしてしまい、すいませんm(__)m

別件
冷やしの件ですが、どなたかいらっしゃいませんかね~?
月内に何とかしたいとの事ですので、心あたりありましたら、御一報頂けると幸いです。
詳しくは白三さんのブログにて。。。
よろしくお願い致しますm(__)m

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ♪

確かに、ここに来て雪だかミゾレが多いですよね!
朝方早くに車を出すので凍るのが一番怖いので、
あり難くないですねv-390

ババ♂は残念でしたね(;^_^A
しかし、期待を持ってセットしましょうv-218
大丈夫!!掛かってますよv-10

ニョロゲットをお祈りしてますね♪

gucchiさん、おはです。

朝早いと確かにイヤですね凍ってると危ないので、気をつけてくださいね

ババ、かかってると良いのですが、、、
頑張ります

こんばんわ^^v

ほんとに今日は冷えました~
鼻水が凍るかと思いました・・・(>_<)

ババ子ちゃんには
がんばってもらわないといけませんね~!
いけいけ~ばば! あぽぉ~~

☆一番星☆さん、ばんは!

鼻水凍っている人最近見ないですね~!!
あっ、いた(笑)

ババ子、本当にがんばってもらいたいです。
もっと激しい応援お願いします(爆

どうもです~

最近は確かに寒いですね。
寒暖の差が激しいと特に虫の発着は気になってしまいます。

ババ♂、残念ではありますが、
せめて次世代に繋がってくれればと良いですよね~。

別件はジャンク品に興味がありますが、
値段が見えないので個人的には躊躇してしまってます・・・。

ひよえさん、ちは!

ババ本当にすいませんm(__)m
何とか次世代をと思いますが、なんせヘッポコなのでお許しくださいm(__)m
まあ、チャレンジはしますが

ジャンクの件、私信しましたのでご確認お願いします。

こんばんは。^^

ババ採れるといいですね、
もしもの時には飛ばしますよ。
まだニョロってるので、
春以降になります。

現在価格のわからない一発入札ですよね、
ひよえさんと同じ感想です。^^;

mahitaさん、ばんは!

ありがとうございますm(__)m
これで駄目だったら、撤退のつもりで、やってみます

おっ、興味おありですか?ちなみにジャンクは、ひよえさんに決定しました。
ちなみに7年モデルは、時間もないとの事でビッダに今日出したとの事です。
もし良かったら、状態見てみてくださいとの事でしたm(__)m
22000円スタートのヤツです。
後で私信します。
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

