スポンサーサイト


蛹。。。

皆さん、ども!
昨日の雪は、大丈夫でしたか?
かなり降った割りには、あっという間に溶けましたね!

では、早速いきます。
先日、掘ってしまった神埼RR×RBのニョロですが、一昨日確認したら蛹になってましたo(^-^)o
気になる目色はと言うと、
20100219

この時点では何とも言えませんが、ある程度蛹に色付いたら分かります。
蛹時に目が黒だったら黒目(この場合は、RB)です。RR蛹は、目色は付いてないので。
羽化は、一ヶ月後!
さあ、どっち?
お楽しみに!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ♪

まずは、無事蛹化おめでとうございます♪

で!!蛹でも色目がわかるのですねv-405
しらんかったぁ~(^▽^笑)

さぁ~どちらに出ますかね??
こちらでも楽しみに結果をお待ちしております♪

gucchiさん、ちは!

ありがとうございますm(__)m
無事に蛹になりました(^_^;)
目色は、蛹で判断できると思います
僕が飼育したRR個体の中での話かも知れませんが、蛹時点で無色と言うか、身体と同色であれば全てRRで羽化してます。

ただ、WEは見た事ないですが、、、
多分同じかな~?

こんばんわ^^v

ここでも、ほりほりみっけ~♪(笑
やっぱりみんな掘るんですね~

眼の色気になりますね~

こんばんわ

無事蛹!「温度上げれば1週間近く日にちが、短縮で!羽化ですよ~」と!悪魔の囁き!
私の神埼RR♂は、羽パカでした・・・・・(-_-;)
あ~!私とっては、貴重な神埼・・・・・。
やっぱりボトルの底は、ダメですね~。

一番星さん、ばんは!

掘るつもりは無かったのです(-_-;
結果的に掘ってしまっただけです

さぁ、何色でしょうね
僕も楽しみっす

師匠、ばんは!

イヤ~、飲みすぎで今朝帰り中っす
テキーラ3杯はかなり来てます(爆)
羽パカでしたか~
残念です

えっ、悪魔の囁きは聞こえてれません(笑)

こんにちは。

楽しみな個体が蛹化しましたね、
さあて、どっちでしょうね。

RRだと文句ないですが、
RBでも持っている遺伝子に嘘はないので、
次世代に期待が持てますからね。

完品羽化を祈ってます。

mahitaさん、ばんは!

ありがとうございますm(__)m
我が家のRB初蛹化ですので、何色が出るか楽しみです
まあ、RBでも♀なので

こんばんわ

悪魔の囁きやめて呪文唱えましょうか(爆)
赤麗♀羽化しました!7gのチビスケ幼虫からですが、
貴重な血統ですから、無事完品祈ります(羽化は、確認ですが、全体みてないです)
朝まで呑む気力は、もうないです!
先週、久しぶりに生中を6杯呑んで、次の日ちょっと頭が、重かったです。

師匠、ちは!

えっ、呪文は~!!
やめてー!!!
赤麗とりあえずオメですm(__)m
そうですね。
大きさは、次世代で行きましょ!(^^)!
僕も朝までは、考えてなかったですが(・・;)
気がついたら。。。
生6杯は、僕は無理ですね。
でも、罰ゲームでテキーラ3回も飲まされました(涙
ちなみにやっと今日完全復活しました!!

こんばんわ

テキーラ3杯の方がよっぽど凄いです!
昨晩部屋を眺めていたら、ちょっと前にオークションで落札した○っ○ボディのニョロ発見!
菌糸に入れるの忘れていました、見たら2令になっていました・・・・・。
私の中では、このての血統は、京都が一番です!
来月再びスーパーレッド紅♂×京都♀の再セットです!
めざせ!全てレッド!

師匠、またまた(^^ゞ

もう当分テキーラは見たくないですね!!
しかも、飲んだ後階段上り下りでしたから(涙

あの、ニョロですか!!
3代あと早く見たいですね!!
がんばってください!(^^)!
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

