スポンサーサイト


親ばか。。。

皆さん、ども!
先週金曜夜にちょっと遊び過ぎ?(仕事ですが)て朝まで飲んでしまい土曜日朝帰り(^_^;)

そんな中、息子と約束をしていたベイのG4大会(IY)に参加してきました(^_^;)
まあ、家にいずらかったのもありましたが、、、(笑)
ここからは、親バカ日記なの、お見苦しいですm(__)m

さて、大会の方はと言うと72人参加出来るのですが、集まったのは90人強。
またしても抽選(涙)
呼ばれて行く事10番目くらいで、息子の番号が呼ばれ一安心(^O^)

そして待つこと1時間くらいで、やっと大会スタート。
毎度の事ながら、抽選は時間かかり過ぎ(涙)待っている親は本当に大変ですね(ス○ラベさん?)。
さて、待ちに待った一回戦、息子はアースアクイラで参戦、しかも相手2人はどう見てもデカイ(*_*)
これは負けたと思ったのですが、、、

勝ってしまいましたo(^-^)o
一人は、シュートミス、もう一人との持久戦勝負で、あっさり勝利しました!

周りの親御さん達もビックリしてました!
こんな事ですが、親としては鼻高だかでした!(親バカですm(__)m)

そして待つこと40分後、やっと第2回戦。
この時、僕は既にフラフラ(涙)
今度の相手は、少し上のお兄ちゃんと、お姉ちゃん。ここは行けると思ったら、お姉ちゃんはまたしてもシュートミス(涙)、もう一人のお兄ちゃんとのアースアクイラ同志の持久戦。
僅差ながら破れてしまいました(涙)
まあ、初めて二回戦まで行ったので、良く頑張ったと思います!!
参加賞のボトムとポイズンフェイスをもらってご満悦の息子。
そして、へとへとになったおっさんです(爆

まあ満足してもらったみたいなので、良かったo(^-^)o

ただ、待ち時間が長かったので、その間にかなり無駄な浪費してました(涙)
先ずはコレ↓
20100221_1
購入予定では無かったですが、やはり限定品と言う事で息子がおネダリ!

そして暇つぶしのゲーセンでコレ↓
20100221_2
う~ん、コレもおネダリ!
相変わらずの親バカぶりの一日でした(^_^;)
ただ、帰ってからの鬼の目が、怖かった(涙)
無駄遣いもですが、朝帰りに、、、

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ♪

いろいろお疲れ様でした(;^_^A
その後、生きておられますでしょうか?

朝帰りはマズイですよねぇ~v-403
ウチはまだやった事がないのですが。。。。。
恐くて想像もできません(;^_^A

この頃、娘も恐いしねv-406

とにかく2回戦進出おめでとうございました♪

gucchiさん、ちは!

ご心配、おめコメありがとうございますm(__)m

何とか無事に(笑)
連絡入れたとは言え、連絡が1時過ぎてましたからね(爆)

その為に何がなんでも、参加でしたよ(^_^;)

たまには、朝帰りはした方が良いですよ
今後の為にね

あっ、手品やらなかった
早く教わらないと

こんばんは

ベイの大会があるんですか~
うちの子に言ったら連れてけってうるさそうなんで教えませんが(^_^;)
朝帰りは気まずい空気が物凄いので酔いが一瞬さめますよね
σ(^-^)は朝帰りはしたことがないですが(嘘爆

りんくわさん、ばんは!

ベイの大会は、毎月やってますね
是非一度参加を

朝帰りは、帰ってからが疲れますね
酔いも覚めますが、家庭も冷める(爆)

たしか、いつもオフの後は、、、(自主規制

こんばんわ^^v

ベーブレードはうちのチビッ子が
まだ興味を示さないので分からないっす・・・

朝帰りは怒られますって~
朝を越えて、次の日の夜に
帰りましょう!
きっと勘違いして・・・
くれるわけありません!!!

一番星さん、ばんは!

次の日の夜帰りですか~さすがにそれは(^_^;)
想像出来ない位恐ろしい事になりそうです

正直ベイは、あまりハマって欲しくないですね
イベントが多いので(^_^;)

こんばんは。^^

一回戦突破!!
おめでとうございます。
半分の子は一回戦で散るのですから、
それを突破出来ただけでも
ヨシとしましょう。
特に大きな子に勝ったんですから、
自慢してヨシですよ。

mahitaさん、ばんは!

ありがとうございますm(__)m
そうですね
しかも、戦いが始まる前の、ギャラリーの親御さん達の予想を覆したのが、嬉しかったです(^_^;)

おかげで来月も参加決定ですわ(´Д`)
嬉しいやら悲しいやらです

安心しました。

鬼の目を恐れるtanaichiさんに共感させてもらいます。
朝帰りはマズイっすねぇ~。
ハハハ 仲間がいたようで嬉しいです。

NINさん、こんちは!

イヤーほんとに怖かったです(+o+)
おっ、仲間ですか?!
これからは、お互いにちゃんと帰りましょうね(笑)

アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

