スポンサーサイト


KUWATA2010

皆さん、おはです。
もう既に皆さんの所でアップされてますが、僕の方も遅くなりましたが、昼間のレポを、、、

金曜夜は帰れずに、またもや朝帰り(テキーラ5杯)になってしまい、
参加が危ぶまれていましたが、帰ってから率先して洗い物などしながら、美人妻さまと交渉。
何とか口を聞いていただき、交渉成立(*^_^*)

昼前に息子連れて車で大宮に向かい、到着して会場近くのラーメン屋に入りました。
食券を買って席に座ろうとすると、カウンターから変なおじさんが(爆)、いや素敵なオッサンが席移動してきました。
会場で会う予定のKFC代表でした。
この偶然に驚きの僕と息子!!
まさか張ってませんよね???(笑)
ラーメンの味は、コッテリとなってましたが、結構あっさりしていて、二日酔いの僕でもペロリと食べれました(^O^)
ラーメンの写真は、代表の所で(笑)
食べ終わって、会場の中に入るとかなりの人が、、、
二日酔いの僕には、ちょっと辛かった(涙)
今回の目的は、カワラ材と菌糸ビンを少し購入と虫友さんと会うこと!!

買い物してると、まずスカラベさん親子その後、マナマナさん、りんくわさん、京四郎くん、mwtdoさん、ひよえさん、komachiさんにご挨拶させていただきました(^O^)
買い物も終り外に出て、スカラベさんの息子さん達と我が息子のベイバトル大会!
息子はこれがメインでした(爆)
ムヨーグさんと話をしてると、爽やかなオッサンが隣に、、、
この日の為に東上された金太郎さん、しっかり挨拶させていただきました(^O^)!
爽やかすぎて始め誰か分かりませんでした(^^ゞ
あれは皐月さんでしょうか???(笑)
途中、わかさんも来られましたが、寒空なのにしっかりとHP!!
さすがです
それに触発?と言うか脱ぎたかっただけかは、わかりませんが、金太郎さんがHPに!
いきなりの生着替え
しっかりと赤パンツ拝見させていただきました(大笑
帰り間際に、やっとgucchiさんに会い、その後日本酒ブリーダー??のたけろうさんとUFOキッチャーについて真剣に話をしました(笑
虫よりやっぱり僕は、こちらの話でした(^_^;)

そんなこんなの一日でした。
相変わらず写真なしのダラダラ文章ですねm(__)m

また、他にもご挨拶させて頂いたと思いますが、覚えませんm(__)m
名前抜けててる方いましたら教えてくださいませm(__)m

う~ん相変わらず文才&写真がない。。。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。^^

もの凄い週末でしたね、
特に「朝帰り」ってところが。(爆

ダメさんとは約束もせずに、
ラーメン屋でバッタリですか?
何やら赤い糸を感じます。

mahitaさん、ばんは!

朝帰りに食い付いて頂き感謝しますm(__)m
2週続けてしまいました(-_-;
かなり、やばい事言われてしまったので、今週は絶対にちゃんと帰ります

代表とは赤い糸なんでしょうかね~?
じゃあ僕もコスしなきゃ(笑)

こんばんわ

KUWATAは、楽しく過ごせたみたいですね。
朝帰りは、私のところは、大丈夫ですよ
ちゃ~んと3人のガキンチョ相手に主夫してますからね!
しかし年には、勝てません・・・・・・・体力が・・・・・。


ばわ~

当日は生着替え拝見ありがとーさんです^^
いきなりでスンマヘンね~
でもお話出来てヨカッタっす!
まぁ土曜も朝帰りしてほしかったっすが(笑
これからもヨロシクです~

あっリンク頂きました♪

師匠、ばんは!

はい、楽しかったですよやはり家庭が上手く行ってない時は、主夫しかないですね
今週金曜日も飲み会入りました(爆)

金太郎さん、ばんは!

はい、しっかり赤パンツ拝見しました(爆)
本当は、夜の部も出たかったのですが、、、

しかし、始め爽やかすぎてわからなかったですよ(笑)
リンクokです
僕も明日頂きにいきますね

こんばんは~^^

先日は具合が悪そうv-12でしたがお疲れ様でしたv-411
やっぱ良いお父さんなんですね^^
次回はオフ会で弾けましょうね(爆

マナさん、ばんは!

顔色悪かったですか?
ただの二日酔いです(爆)
帰ってから爆弾発言くらいましたわ
良いパパしたつもりなんですが、、、

詳しくは、次回

再び

金曜日は、また朝帰りですか!

師匠、ばんは!

金曜日は、1時には帰りたいと思ってます(^_^;)
しかし、今日もで今帰りです(爆)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

