スポンサーサイト


興奮冷めやらぬ。。。

皆さん、ども!
世の中KUWATA、オリンピックも終わってしまい、ぽっかり穴の空いた感じになってしまいましたね!
さて、そんな中?
僕はまたまた熱くなってます!

何がって?
コレです↓
20100302

20100302_1


これはモンキー・D・ルフィーのCDケースです。

今回ゲットするまで、かなり苦戦しました(-_-;
1500円も(爆)
買った方が安いかもしれませんね!
たけろうさんいいでしょ???(笑)
でも、あのゲットできた瞬間がたまらないんですよね~(^_^)
って、このワンピースシリーズの景品は、いつまで続くのだろうか?
いい加減辞めないと、これから菌糸買えなくなってしまう(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

毎度~♪

先日はお疲れさまでした(^▽^笑)

tanaichiさんはそんな状態だとも知らず。。。。
お子さんの前だからポーカーフェイスを
装っていたのかと。。。。。

突っ込み入れなくてよかったです(^▽^笑)
次回はそうは行きませんからね!!

gucchiさん、ちは!

あの日は、マジで眠かったです
汚い顔お見せしてすいませんでしたm(__)m

いつもはもっとイケテるはずです(笑)
次回は、突然襲撃しますよ~

ばわ~

いえいえ!σ^^的にはJリーグv-228が開幕するんでねー
totoもあるし、これからっす!
で、UFOキャッチャーっすね^^
興味ないけど(爆)頑張って菌糸代、無くして下さいねー(嘘爆

金さん、ばんは!

キャッチャー興味ないですか?
逆に捕まる方ですかね(笑)
サッカー今週からですね
FC東京応援してくださいね

tanaichiさんこんばんは~

先日はありがとうございました。
tanaichiさんのブログはこちらでしたか。
今後ともよろしくです♪
リンクいただいていきまーす。

こんばんわ^^v

キタ~~~!
UFOキャッチャ~、ワンピース~~~!

・・・で、今日の虫は・・・???

むよさん、ばんは!

先日は、ありがとうございましたm(__)m
しかもノギスまでも頂いてしまいm(__)m

ここは、虫ネタあまりないですが、良かったらまた来てくださいね
リンクokですよ
僕も明日頂きます

一番星さん、ばんは!

えっ、何か勘違いしてないですか?
虫ってなんですか?
ハハハ(笑)

だって発表したくないネタしか、、、

待ってました(^◇^)

先日はお疲れ様でした♪
私も徹夜でいつもよりはテンション低めでしたw
しっかりポン酒は飲んできましたが(^-^)
一瞬、おっ!ルフィーの財布!と思いましたが
CDケースとは♪これまた良い物を狩りましたねw
次こそは一番セクシーなあの女性を楽しみにしています( ̄∇ ̄+)

たけろうさん、おはっす!

あの日、たけさんも徹夜でしたか~
しかも、仕事ですよね。
ご苦労様でしたm(__)m

話をしたら、無性にやりたくなってしまいました(^_^;)

あのメロメロセクシーですか?見つけたらチャレンジしてみますね
あんな女性いたら、たまらんですね
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

