スポンサーサイト


やっぱり、黒。。。

皆さん、おはです!
ちゃんと皿洗いしてますか~?(爆)
週末は嫌な天気の為、ずっとダラダラの生活を過ごしてました。
なんて、やっぱり徹夜の影響で眠い眠い、やっぱり歳には、かないませんね(爆)
さて、先日蛹化した神埼RR×RBの♀ですが、日曜日に確認しました。
20100308
あっ、眼が黒い(涙)
RB決定です。
なんか大きさからして、そんな気はしていましたが。。。
(スパルタ飼育にもよらず、ちょっと大きかったもんで。。。)
RRなら眼の色がつかないので、、、
ちなみに元木WEは、諸事情により写真ないですが、こちらは色ついてませんでした。
やっぱり色眼は、蛹時に色がつかないんですねφ(..
今週も一週間頑張って行きましょう!
前回記事にした、ババですが、皆さんからの温かいお言葉たくさん頂き、本当にありがとうございますm(__)m
やはり、虫友さんって改めて良いなぁ~って思いました。(嬉涙

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毎度~♪

あのですね。。。。。。。
なぜかなのですが。。。。。。
何もしていないσ( ̄、 ̄)は今月より
皿洗い担当という任務についてますがv-412

昨日、速攻でグラス割りましたψ(`∇´)ψ ケケケッ
直ぐにクビにならないかしらね~

なるほど!このようになるとRB決定なのですねv-390
蛹の時点でわかっちゃうのもなんですね(;^_^A

gucchiさん、ちは!

ハハハ(笑)
何もしてないのに???
胸に手を当ててください、そんなはずはないと思いますよん♪
奥様は、知ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

次回、機会あればRR写真とりますね
でも、基本掘らないからなぁ~
今回も交換のつもりでしたから(;^_^A

ちは~

色目は、直で見たコトないんすよ~
1度は、手に取って見てみたいんすけどねー
コスで色目は、よく使うんですがねー(爆

金さん、ちは!

まだ、色目見たことないですか~?
RRはかっこいいですよ~!!
では、今期沢山採れたら送りますね!!
コスで色目ですか~(+o+)
今度見せてくださいねv-10

こんばんわ^^v

RR×RBで黒目ですか~
また、薄いところひきましたね~!

☆一番星☆ さん、ばんは!

イヤー50%の確率ですので、こんなもんですよ(^^ゞ
まあ、土曜日の朝帰りの確率くらいですかね(笑)

どーもですー

色目も楽しみかたのひとつですよねー
クワ趣味はいろんな楽しみ方が出来て最高です♪

でも随分上のほうに蛹室つくりましたね~

むよさん、ばんは!

ありがとうございますm(__)m
確かに色々ですよね

ちなみにあのボトルは、440なので、中間なんですよ(;^_^A
その前は、800だったんですが、♀だったので思わず440で羽化狙いました
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

