スポンサーサイト


黒の次は、白。。。

皆さん、おはです。
先日のネタの続きで、元木WEも写真とりました。
蛹室に関しては、ノーコメントで(爆)
20100310
分かりますか?
眼に色が付いてないですよね!
RRも同じようになります。
参考になりますかね~(^_^;)
また、昨夜真紅♀が蛹化してました
最近蛹ラッシュになってきましたよん♪
早く皆、無事に羽化して温室を開けたいです。
月末には産卵セット組みたいので、、、

早く温かくなって欲しいものですね!!

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毎度~♪

こりゃ~オアシス必要ですね(^▽^笑)
次回お会いする時持って行きますよん♪
いつだ??(爆

おおっ~コレがRRの可能性を秘めた蛹っ子ですね!
確かに色が付いていないv-10

月末にはセット開始ですか!
ぜひ頑張ってくださいねv-91

gucchiさん、おはです!

すっ、すいません、、、
これ、WEなんですが(・。・;

RRは、ホリホリしてないのですよん♪
来週には、神埼RR取り出したいと思ってます。
ただ、羽化したては、色が落ち着いてないので
あまり綺麗な眼ではないので、採寸だけかな???
ただ、ちょっとだけ大きそうなので期待はしています(^.^)
まあ、ボトルマジックと思いますがね(笑)

おっ、オアシスお願いできますか???
って、その前にいつ会うのでしょうかね???
後で私信しますので、確認よろしくですm(__)m

こんばんは。^^

待望のRR蛹化おめでとうございます。
いやあ、やりましたね、
まさしく確率は1/2ですね。
次世代も楽しみになってきましたね。

真紅♀も気になりますねえ、
RR帝國も近いかなあ。

mahitaさん、ばんは!

ありがとうございますm(__)m
真紅♀は、やっと1♀確保です
今年からが本当のRR帝国の始まりです
楽しみっす

こんばんわ^^v

こ・この蛹室は~
う~コメント制限が~
の~こめんとってなに?

ぷっv-398ボロボロ~♪

一番星さん、ばんは!

あっ、触れてしまいましたね(-_-;

彼女が勝手に作ったんですからねっ
あのタッパ触る時、崩れないかいつも緊張しますわ(笑)

ばわー

その蛹室…あぁ~お金ないんだ。。。
ゴメンねー触れちゃって(爆

こんばんわ♪

羽化ラッシュですねぇ♪
毎日クワを見るのが楽しい季節じゃないですか(^◇^)
エロ過ぎるハンコックも見たいですけどw
さすがにお子様や奥様の前では着れませんね(^○^)

金さん、おはです!

そう、オアシス買うお金ないんです

最近、斤と前掛けが売れなくて(爆)

たけろうさん、おはです!

やっと始まったと言う感じです。もっとどんどん来て欲しいです

ハンコックは、やはりなかなか(^_^;)
まだ、息子に性教育教えてないので(笑)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

