スポンサーサイト


楽しかった、後には、、、

みなさん、ども!!
昨日、本日と天気良く気持ちよかったですね(^.^)
近所にあるサクラの木が花咲いていたのがありました。
まあ、写真は撮りませんが、、、

金曜日の夜は定例会議の為、夜仕事を片付けて大急ぎで北千住に!!
毎月恒例のKFCです。
いつものメンバーで飲んで食べていると、大きいひげの方が突然乱入されました。
もうご存知の方もいらっしゃいますが、
教祖さまです。ひよえさんです。
今回のテーマは、「KUWATAとKIYOHARA」&「霊安室飼育」です。

KIYOHARAとは、カブト専門雑誌だそうです(爆
確か3号までしか出ていないとか???

霊安室飼育とは、ギネスを狙う為の新しい飼育方法みたいですが、入れるとすぐ★になるという
恐ろしい飼育方法です。
どなたか、チャレンジしてみてください(爆

食べ物などに関しては、代表のブログでご確認ください(゜.゜)

今回の参加者は、代表、スカラベさん、京四郎くん、ひよえさんと僕でした。
ご参加の皆さま、いつもながら暴言&失言の数々大変失礼いたしました。
これに懲りず、これからもお付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m


本日、先日の神崎RRペア取り出しちゃいました。
まずは、♀からいきます。
20100314
なかなか良い色な感じです。
サイズは45位ですかね!!

これは、見せたくなかった♂(涙
20100314_2
ボトル内で大きく見えたのは、羽が出ていたから。。。
いやっ、ざっと測ると約70mmです。
しかも、眼の色も綺麗そうな感じですし、、、
う~ん、もったいない
ちなみに最終体重20でした。
残りの♂達に期待します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神埼残念だね~。
20gで70とは、伸びますね!
紅は、22gで67ぐらいだったからね・・・・。
アゴがスラ~としているからかな?
♀45ぐらいは、良い感じですね。
今から、スーパーレッド紅の割り出しを1本だけやります。
その後、赤麗のペアリングセット♀RRを最初にやって月末に♀RBのセット予定です。

こんばんは。

♀はなかなかのサイズで上がってきましたね、
次世代に期待できますね。

♂の羽化不全は残念でしたね、
ブリードに使用できるといいのですが、
他♂の完品羽化を願ってます。

ばわ~

v-252画、なんでUPせんのんすか!
虫の画なんて、どーでもええのに~(笑
で、KFC会員証・例のM字で作りましょうか?(嘘爆

こんばんわ^^v

お~桜ですか~!
いやぁ~金さん、自分は桜もど~でもいいかなぁ(笑

♂くん、痛々しいっすね~
ライディーンのように閉まらないっすかねぇ~(古っv-356

No title

再びです!
スーパーレッドアイ紅は、結局1セット分(材2本)割り出ししました。
結果タマゴ8個、幼虫24頭でした。1ヶ月セットでこれなら爆産かな?
もう1セットありますが、なんか割り出しが・・・・・。
こちらは、ちょっと工夫して爆産するようにセット組ましたからね~。

師匠、おはです!

スーパー紅、十分にとれましたね
次回も楽しみですね

神埼は、最後マットでちょっと長く引っ張ってしまいました。ビンの真ん中だったので安心してたのですが、、、
神埼は、アゴがすらっとしてるので、かなり長くなりますね
残りに期待します(^_^;)

mahitaさん、おはです!

ありがとうございますm(__)m
♀は、中々良い形でした
しかし、♂が残念でした。
中見たら、なんか羽が見えたので、すぐに開けてみたらでした。
まあ、残りに期待しますわ

金さん、おはです!

桜好きなんですか?
じゃあ次回のコスは、四国の金さんでお願いします(爆)
えっ、KFCの会員証ですか
まずは、代表へ送ってあげてくださいね(笑)

壱番星さん、初めまして!

まあ、桜はどうでもよいですね~(笑)
次回、金さんが桜吹雪見せてくれると思いますよ(大笑)

ライディーンって、なんですか?(´・ω・`)
若いので、良くわかりません

私も若いぞ~・・・・?

ライディーンは、マジンガーZなどの類です。
この辺ってガンダムのはしりになるのかな?
マニアックなガンダムファンから違うって言われそうですが・・・・。
音楽好きの私は、YMOの曲も頭に浮かんだりしました。

師匠、ちは!

若いって言葉に反応しちゃだめですよ!!
若いって言う時点で、おっさんですから(笑)
YMOは、僕も思いだしましたよん♪

tanaichi さん、こんばんは!

KFCミーティング、お疲れ様でした。

カブト専門雑誌が有るとは知りませんでしたよ。
ってか、暴言が過ぎますゾ!

をっ!見事な羽パカっぷりですね!!
え~っと、名前は確か・・・・・・・・ ひゃっひゃっひゃ^^v

代表、ばんは!

こちらこそ数々の無礼失礼しましたm(__)m

KIYOHARA今度、貸してくださいね

え~とっ、名前は、、、
酷過ぎっ

こんばんわ^^v

え?ライディーン知らない?
絶対嘘だ~~~~~!

そうやって自分だけ若いふりするんだから・・・

壱番星さん、おは!

しゃくれてる石とバイクで突っ込む、ライディーンって何かな~?
ビン・○ディンなら知ってますが~(大笑

どうもです~

なんか、呼ばれてるような呼ばれてないようなひよえです(謎)。

次はライディーンなヒゲにでもして
羽パカ防止の願掛けでもしましょうかね~(笑)。
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

