スポンサーサイト


今日から。。。

皆さん、おはです!

今日は親父らしいネタを、、、
昨日は、我が息子の卒園式の為、休みをもらいました。
雨予報にも関わらず、春らしい良い天気に恵まれ、無事に卒園式が行われました(^O^)
嫁さんから離れず泣いてばかりいた、入園式からあっという間の三年間。
卒園するまで様々な事があり、色々と心配しましたが、そんな事も今振り返るとかなり昔の事のように思います。

式の途中で、目があった時に魅せた余裕のある笑顔が印象的でした
子供の成長は、嬉しいような寂しいような、、、
また今まで親父らしいことが、ちゃんとできたかとか、、、
色々と考える一日でした(^_^;)

虫飼育では、しっかりした飼育者になってないので、
せめて息子にはしっかりとした、親になりたいと思います!!

なんか、宣言みたいになってますね(^^ゞ

PS.
まあ、式では涙は出ませんでした(この時点でダメかも)
嫁さんたちは、式終わったら眼の周りが黒くなっているのが印象的でしたね(大笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の息子たちは、暴走しまくり・・・。
周りからは、お父さんのDNAが、、、、、。
てめーら俺のなにを知っているんだ!!!
・・・・・・。ちょっとボヤッキーになっています・・・・。

師匠、ちはっす!!

師匠のDNAですか~!!
将来有望ですね(^.^)
きっと、凄腕のブリーダーになると思いますよん♪

えっ、違いますか?
そっちじゃないですね(笑)

ボケッキーになりました(^^ゞ

師匠のことは、あえてノーコメントします(爆

こんばんは~

そんな感動的な日にわざわざお越しいただいて・・・
ウチはきょうフツーに済ませましたけど。v-356

息子の代役でハグしたかったなぁv-391

こんばんわ^^v

最近どうしちゃったんですか~
すごい普通の人のようです!

て言うのは冗談で(ほんとにぃ~?
息子さん、卒園おめでとうっす♪
うちは来年卒園ですね~
泣いちゃうかも~v-395

こんばんは。^^

卒園おめでとうございます。
新たな門出に祝福を送ります。

さて、いよいよ小学校入学ですね、
環境に慣れるまで、
しばらくは辛いと思いますが、
しっかりと支えて上げて下さいね。

tanaichi さん、こんばんは!

息子さんの卒園式で休みだったのですね。おめでとうございます。
これから、もっと大変ですよぉ~。頑張ってくださいね^^v

トコロで、卒園式がメインだったのか、夜の密会がメインだったのかは
聞きませんから、心配しないで下さいね(笑


>虫飼育では、しっかりした飼育者になってないので

大丈夫です、一生『しっかりした飼育者』とは、なりませんから!

No title

まぁ!見た目が、見た目ですから仕方無いけどね・・・・・。

自分で言うのもなんですが、保育園では、かなり人気者なんですがね。

なんかさっきスーパーレッド紅の残り1セット、ケース越しに見てたらやっぱりかなり
産んでるみたい?



スカラベさん、ばんは!

昨日は、こちらこそありがとうございましたm(__)m

いえいえ、逆に一人で向かってた時に色々と考えちゃいました(^_^;)

ハグしたくなる先生っていいですね
息子の担任は、、、
言えません(爆)

壱番星さん、ばんは!

いえっ、結構普通ですよ
飼育は、変ですが、、、
それが何か?(笑)

ありがとうございますm(__)m
是非、泣けるなら泣いてあげてくださいね
子供さんも感激すると思いますよ
あっ、でも飼育で良く泣いてましたね

mahitaさん、ばんは!

ありがとうございますm(__)m

心細い親父ですが、精一杯支えてあげたいと思います
mahitaさんのコメに感激しちゃいました

代表、ばんは!

とりあえず、ありがとうございます。

何を言ってるのですか
メインは、夜です。
昼間は、カメラマンですから(爆)

早くお互いに立派な飼育者になりましょうね(爆)
大人の対応が出来るような

師匠、度々!

大丈夫ですよ
僕の中でも人気者ですから
嬉しくないかっ(;^_^A

スーパー爆産ですね
まあ、産まないよりは良いじゃないですか
でも、菌糸代考えるとちょっとですね、、、

ちは~

卒園おめれと~
次は小学生やね!これからも色々とありますよ~
父親としてもっと頑張らんとね~
ウチは卒業式でした^^

金さん、ちは!

ありがとうございますm(__)m
ちょっとは、涙が出ると思ったのですがね~。。。
小学校とか行くといじめとか色々と気になってしまいます。
これからが肝心なんですね!!
もっと頑張ります!!

金さんのところは、卒業式でしたか~。
おめでとうございますm(__)m
これで心おきなくコスできますね(笑)

またか!

昨日、保育園に迎えに行ったら、担任の先生に声かけられて
またか!っと思ったらやっぱり・・・・・・・。
靴に砂をかけられ勃発・・・・・。(-_-;)
殴る蹴る・・・・。
しかし後で、自らお互いに謝って仲直り!
ちょっとは、成長したみたい・・・?

先ほど佐賀レッドアイ(葉隠れ血統)の割り出しいたしました。
幼虫14頭、卵7個、黒く変色したタマゴ7個です。
確認できただけで合計28です。
材1本にしては、よく産んでくれました!ご苦労様です。
まだ、マットは、広げていないからどうかな?もしかしたらいたりして。
スーパーレッドアイ紅と合わせて生存者38とタマゴ15です。
明日は、スーパーレッドアイ紅のもう1セット割り出し予定です!

師匠、おはっす!

次男君流石です
将来有望ですよ
試合が終わった後の礼儀がちゃんとしてますね
って、ケンカでしたね(^_^;)

葉隠思いの他採れて良かったです。あのちびっこ♀頑張りましたね

スーパーと合わせると中々採れて、これから菌糸代が、、、
まだ始まったばかりですので、飼育数注意してくださいね
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

