

新赤眼増種!!

皆さん、ばんは!

最近は、色々なところで卒業ブログ多くなってますね。。。
ってことは、僕らはどんどん歳をとっているんですよね~(涙

早速、本題。
本日午前中にドルクス佐賀にお願いをしていた、阿古谷RRヘリオス3令ニョロペアが到着しました。
20100320
阿古谷RRで眼の色が綺麗ということなので、今から羽化が非常に楽しみです。
阿古谷らしい個体で羽化させたいものです!(^^)!

ヘリオスについては、佐賀さんのHPでご確認お願いします。

また、一緒に神埼BB脊振産F2ニョロも3ニョロ到着しました。
20100320_1

こちらは、マット飼育でも70アップが出るというので、こちらも非常に楽しみ!!

ただ、ヘッポコ飼育なのでどんな個体を出すかは、皆さんのご想像にお任せします(笑)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^v

tanaichiさんは年取ってるんですか~
自分は若いですよ~
ライディーンなんて知らないしね~v-398

赤眼増種おめでとうっす!

来ましたね

いやぁ、楽しみですね~
初令ですか?
存分にブリーダー手腕を発揮してくださいョ。v-219

歳の話さえ出なければいい記事やったのになぁv-427

昆ばんわ

おっ!
ついに来ましたか!
羽化楽しみですね!期待してますよ。

今、からスーパーレッド紅残り1セット割り出しです。

私の様にだんだん若返って下さい(^_^)v

で!今日のBGMは、アラフォーユーロビート2に乗って!
ライム/思いがけない恋

PS:ポリスのライブ盤ちょっと待ってね!
いろいろと、100枚ほどダビングしないといけないから・・。

tanaichiさん、まいどん^^

また、赤目ファミリーに、楽しみな個体が。。。
HP飛んで見ましたが、見事v-364としか言いようの無い真っ赤っかですやん♪
こりゃ~今から羽化が楽しみですな~v-398

壱番星さん、ばんは!

今年で26になります(爆)

スカラベさん、ばんは!

まだ、3令初期ですのでこれからどんどん大きくしゃいますよ~

歳の話は繋ぎで書いてしまいました(^_^;)

師匠、ばんは!

とうとう来ましたよ
あとはちゃんと羽化させたいですっ

ユーロビートは、アースがいいですね
デッド・オア・アライブも

ポリスいつでも良いですよ
割り出し頑張ってくださいね

白三さん、ばんは!

また増やしちゃいました(^_^;)
阿古谷であそこまで赤いのは、ないので発売前から気になってました
頑張りますよ~

No title

σ^^本日21歳になりました(笑
息子は12歳ですが(爆

阿古谷RRヘリオス、すっげぇ~
で、ヘリオスって何なん?(核爆

金さん、ばんは!

21ですか~
平成生まれじゃないですかあんなコスする平成生まれは、いないかと(爆)

ヘリオスは、短距離の名馬ですね
あっ、ホクトヘリオスだぁ~(笑)

毎度~♪

ううっ!増種してるぅ~♪
やる気満々が伺えますね(^▽^笑)

この系統は大きさもそこそこ出るのですね!
すんごく楽しみにしてますよ(`m´〃)うししし

言い訳は聞きません(爆

gucchiさん、ちは!

増種は、予定通りなんですよね(^.^)
大きくなるのですか???
初めて知りました(爆)

言い訳はしませんが、今から謝っておきますm(__)m(笑)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

