スポンサーサイト


産卵セット第1段!!

皆さん、おはです!

今回は、早速ネタにいきます!!
土曜日に産卵セットを組みました!!
今回組んだのは、エグゾディアネクロス、スーパー紅の2血統です。
ネクロス
20100323
20100323_2
この血統は、ドルクスショップMさんのエグゾディアの黒点ありの赤眼です。
言われると黒ではないですが、赤眼を期待する人にはちょっとかもです。。。
ただ、エグゾディアの血統なので形はなかなか良いですよ!!

スーパー紅(エルフ印)
20100323_3
こちらは、言わずと知れたシールドさんの血統です。
眼の色より全体のバランス&形が非常に良いと思います。

共に、セットはお得意のズボラです。
ただ、今回のカワラは前回、KUWATAで購入したオオクワキングさんのカワラ材です。
思っていたよりは堅くなかったです(^.^)
♀のスイッチが入ったら♂を取り出したいと思います。
どちらが先に産卵してくれるか?!
非常に楽しみです!!

最近まじめにクワネタ書いてますが、相変わらずのヘッポコは変わっていませんので、
代表ご安心してくださいm(__)m(爆

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^v

オオクワ分からんっす・・・v-393
どっちが先に産むか
よ~いどん!ですね♪

こんばんは。

うちもそろそろ紅やりますよ!

太い赤目が作りたいなw

tanaichi さん、こんばんは!

これくらいで『最近まじめにクワネタ書いてます』なんて・・・
だぁ~れも、そうとは思っていないので安心して下さい!
立派な個体の完品羽化をUPしたら信じますよ^^v

そうそう『KFC』をFA宣言して移籍するって噂は本当ですか?
サ・ヨ・ウ・ナ・ラ (笑

たまには辛口で行かないとネ!(大笑

tanaichさん こんばんは

大変 ご無沙汰しています

お~ 久々に拝見させて頂きますが
もう セットしてるんですね~
それも2種も
私は…今月はまだ動けません
4月になればきっと…
私も頑張ります
土曜日、突然の申し訳ありませんでした
お陰様で楽しませていただきました~
そして、日曜日 色々と有難うございました
行進はもう少しお待ち下さいね

それでは

壱番星さん、ばんは!

早くスイッチ入って欲しいっす
この時期は、いつも苦戦します(-_-;

京四郎くん、ばんは!

赤目の極太ね~。
中々お目にかかれないよね~
今期は、色々いるので、そこから何かでないかと思ってます
赤蘭か、岡山B血統かヘリオスが期待です

代表、ばんは!

えっ、僕FAですか
ちゃんとした個体って、羽パカのWEパプの事ですか?

kemeさん、ばんは!

いえいえ、こちらこそ(^_^;)いつも忙しいときに連絡してすいませんm(__)m

今年は、ブリが多いので早めの始動です
まあ、産んでくれない事には、、、
早く常温で産卵させたいです
身体気をつけてくださいね
更新は気にしないで

tanaichi さん、まいどん^^

期待の2血統発進ですな~v-91
共にうひゃ~と勝利の雄たけび楽しみにしてまっせ~v-218

さ~オイラも発進しなければ。。。

白三さん、ちは~!

いよいよスタートです
本当は、もう1セットいきたいのですが、場所がない
早くなんとかしなければ(-_-;

お互いに雄叫びあげられるように頑張りましょ

こんちわ♪

もう、この光景を見ると春ですねv-252

で、tanaichiさんは目の色とフォルムだったら
どちらを取ります??
一応、RWってことで??

おおっ!オオクワキン○カワラ行きましたね♪
採れちゃいますよv-392

gucchiさん、ちはっす!

ちょっと早い春です
目とフォルムですか~
先ずは、目ですね(キッパリ
次にフォルムです

まあ、両方欲しいのが実情です(^_^;)

ばわ^^

全部、同じに見えるんですが(笑

金さん、ばんは!

正解です
いやっ、ゼリーの数が違います(笑)
片方が赤眼セットで、もうひとつが黒眼セットです(爆)
まぁ、どちらも小さいオオクワですわ。
親紹介もハショってるくらいですから、同じで良いです(^_^;)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

