スポンサーサイト


入学式

みなさん、こんにちは!

本題に入る前に重要なお知らせです!!
ここに来られる方は、僕よりご存知かと思いますが(^^ゞ
mahitaさんブログ開設2周年記念プチプレ企画が発動しています。
皆さん、一度ご覧になってみてくださいm(__)m
間違いなく僕のブログより勉強になります(爆
20100400

さて本題。
本日、我が息子の小学校の入学式でした。
20100408_1
天候にも恵まれ、しかも桜もまだ満開?でした。
早いものでもう小学生です。
最近は、一緒に遊ぶと翌日に身体が痛くなります。
息子の体力がもう少しで僕の体力を超える日は、近いと思います(涙

また、本日は終日休みをいただいているので、もちろんクワもちょっといじってます。
先月に羽化した、真紅の♀(46mm)です。
20100408_2
完品羽化です!!
非常に良い響きですね(^.^)
これからもこの調子でいけたらいいなぁ~!!
では、また(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。^^

小学校入学おめでとうございます。v^^
今頃は名前記入に励んでますか?
がんばってくださいね。^^;

宣伝ありがとうございます。m(__)m
弱小サイトのプチプレ企画ですので、
励みになります。

ご応募お待ちしていますね。

PS,tanaichiさんブログの方が為になりますよ。^^;

ばわ~

小学校入学おめ~
これから楽しみっすねー
生意気にもなってくるし(笑

σ^^は、まだまだ息子に体力負けんよ~
と、思うてます(爆

mahitaさん、おはっす!

ありがとうございますm(__)m
もう小学生ですよ
成長が早い(^_^;)

プレは、かなり盛大になりそうですね
頑張ってくださいね

えっ、僕のは全く為にならないっすよ(^_^;)だって虫苦手ですから(笑)

金さん、おはっす!

ありがとうございますm(__)m
楽しみですが、生意気は勘弁して欲しいっすね~

体力行けますか
僕は、時間の問題です(爆)
現状維持すらできませんから(笑)

毎度~♪

息子さん!ご入学おめでとうございます♪

これで、パパさんは心を入れ替えるのでしょうか??
何を??(`m´〃)うししし

よく考えたらσ( ̄、 ̄)の♀ブログは
tanaichiさんからパクッたように感じる今日この頃です(爆

こんちは~^^

息子さんご入学おめでとうございます┏○ペコッ
うちのは2年生になりましたが親に似てかなり言うこと聞きませんw

♀羽化おめですv-315
目赤いね~花粉症だね~(爆

こんばんわ^^v

おぼっちゃま、入学おめでとう♪
・・・って、ここも顔ないじゃん・・・
なんでみんな顔隠すの~?

小学生に抜かれたらまずいっしょ~(笑
自分はまだ全然負ける気しませんよ~v-91

gucchiさん、ばんわ!

ありがとうございますm(__)m
えっ、心の入れ替えっすかそれは、無理っす(笑)

そうですね、ここは♀ブログ、♂は羽パカですから(爆)

りんくわさん、ばんわ!

ありがとうございますm(__)m
二年生ですか~
きっとお父さんに似てオフ好きですか~(笑)

赤いのは、花粉症では無く朝帰りですから(大笑)

壱番星さん、ばんわ!

ありがとうございますm(__)m

顔出しはNGです。
だって、芸能人の子供は皆さん出てないですから(笑)
それと同じっす(爆)

tanaichiさん、まいどん^^

v-308ご入学おめでとう~v-314
6年間、頑張ってv-91

オオ良いですやん。。。
赤目連発だと良いっすね~♪
此方も赤目セット完了っすv-218

白三さん、こんちゃ!

ありがとうございます。
これからもがんばっていきます!!

赤眼これからバンバン採って行きますy!!
もう少し待っていてくださいね(^。^)

ヨッシャ~

その調子でガンガンいきましょ。
もうちょっとヒートアップしてほしいところですがね。

えっ、何の話かって? もちろん・・・   カントクイランネv-389

スカラベさん、おはです!

昨夜の5HRは凄かったですねこの調子で行けたらあの時代のタイガースですね
あっ、虫の方ですか(^_^;)週末から体調不良の為に、何にも出来てない
会社行くのが精一杯だす明日までには、体調治さないと、、、
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

