スポンサーサイト


先週の出来事。。。

皆さん、どうも!

具合治ってるはずなんですが、鼻水がまだ止まりません(涙)
これは、花粉か?風邪かいまいち分かりません。

金曜日夜に、毎月恒例のKFCミーティングに参加してきました(^O^)

場所は北千住ですが、新しい海の家みたいな、酒場です。
食べ物の写真は、代表のところでご確認下さいm(__)m
いつものホルモン屋が、旨すぎるために、期待が大きすぎて、味はいまいちでした。(特に焼きそばは、、、一平ちゃんでした)
ただ、雰囲気などは北千住にしてはオシャレかな?

僕的には、店員の女の子は好みでした(爆)

会話の内容は、いつもながら楽しい話ばかりでした!
虫を知らない僕にも良く分かるように皆さん気を使って話して頂けるので、ありがたいっすm(__)m

今回の参加者は、代表スカラベさん京四郎君むよさん(ゲスト)、僕の5人でした。
今後とも皆さん仲良くしてくださいね!

むよさん、お土産ありがとうございましたm(__)m来週がフリマなので大活躍です。(使い方違うのは指摘しないで)

スカラベさん、この度は貴重な個体ありがとうございますm(__)mプレッシャーに負けないように沢山採ります(^O^)
ここが腕の見せ所かな(^-^)

代表、今日はすいませんm(__)m近いうちにお願いしますm(__)m

京四郎君、例の件よろしくお願いしますm(__)m

最後に、隠しておいたお宝を自宅に持って帰りました!
先日ゲットして持って帰れて無かった物です(;^_^A

美人妻には、相変わらずのお褒めの言葉を頂きましたが、酔っているふりでかわしました(爆)
20100419

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

相変わらず楽しそうなオフですね、
いつかは参加したいです。

>美人妻には、相変わらずのお褒めの言葉を頂きましたが・・・、
そう・・その姿勢が大切です。
この表現に妙な親近感を覚えます。^^;

mahitaさん、ばんわ~!

はいっ、楽しかったです
いつかは、参加してくださいね

あの表現はブログ用です(爆)
実際は、、、
mahitaさんのところでもありますか~?お互いに耐え忍ましょう

毎度♪

うぉ~単行本読むの疲れた(^▽^笑)
やっと37巻まできましたが。。。。。

しばらく休憩かな(爆
今更ですが面白いですね♪
今度は、お話についていけるかも??
(`m´〃)うししし

tanaichi さん、こんばんは!

体調不良の中、お疲れ様でした&御土産サンクスです。
途中、咳き込んでいるのを見て心配しましたが、
大丈夫だった様で何よりです^^v

参加メンバーが気を使うのは、アタシがクワカブを知らな過ぎるからですよ!

PS:ザク。助かりました。ちょっと作製開始が遅くなるかも知れませんが、
     最優先で作りますので、お楽しみ(か?)に(笑

ばわー

いいなぁ~
行きたいなぁー
虫の話出来なくても大丈夫ってトコがv-410

今度いつ東上できるんかなぁ?
今年は難しいかもv-406

gucchiさん、ばんは!

えっ、もうそんなに読んだの?
僕はまだ読んでません(爆)
途中からでも普通に入っていきましたよ
今度、りんくわさん入れてワンピースオフかな(笑)

代表、ばんは!

ご心配頂きありがとうございますm(__)m
代表も大変ですが、早く元気になってくださいね

代表よりも虫、僕知らないっすよ(爆)

ザクザクは、無理しないでくださいね
また、あちらの件も落ち着いたら連絡しますm(__)m

金さん、ばんは!

本当に楽しっすよ
皆さん僕より虫詳しいので実際は多少出ますが、そんな時は聞こえないふりします(笑)

昇格争い&万馬券で来てくださいね

まいど~

今回の集会でネーチャンの好みがハッキリしましたね。
拙者は代表よりtanaichiさん寄りかなぁv-389

そういえば、メインの話題はKFCプ・・・  イエナイv-355

スカラベさん、ちわ~!

やはりあの娘ですよね
まぁ、好みは多重ですからね

あっ、メインの話題ですねこの業界を震撼させる画期的な企画
いつかは、やってみたいなぁ~(笑)

tanaichiさん、まいどん^^

オフ続きですな~♪
オイラも何時かはv-306

あ~久しくオフやりてぇ~v-238

白三さん、おはっす!

オフは本当に楽しいっすよね~

体調良ければもっとハシャイだと思います(;^_^A
KFCは毎月あるので、非常によいっす
白さんともいつかはしたいっすね

こんばんわー

その節はありがとうございました~
職場ご近所みたいですね。
よろしくですー

むよさん、おはです!

こちらこそどうもでした!
本当に近いっすね!!
今度電話しちゃおうかな~(^.^)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

