スポンサーサイト


連続更新!!

皆さん、おはっす!
久しぶりの連続更新です(^_^;)
昨夜、諸々チェックしたら、蛹がかなり多くなってましたo(^-^)o
やっと菌糸ビンから解放されますね。
昨日書いた記事の期待赤眼の赤蘭♀です。
(菌糸ビンがかなりぐちゃぐちゃ&ダニ沢山の為に、オアシスに移動しました。)
20100427_2
本当は、ビンの画像撮る予定でしたが、あまりの気持ち悪さに撮れなかったです(爆)
早く皆、羽化して欲しいです!

最後に会社の近くに行列があったので、一応写真撮りました。
ちなみに中は、見てませんm(__)m
20100427

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちは~

菌糸ビンがかなりぐちゃぐちゃ&ダニ沢山!
よくあるコトっすよね~
ほんまは面倒くさいんで、オアシスなんぞ使う気なかったでしょ?
σ^^は、その通りです(笑

金さん、ちわ~!!

何なんでしょうね?
あの水分はどこから???
金さんの言うようにできれば、放置したかったのですが、、、
ダニが凄くて見てしまったもんだから、、、
あー思い出すだけでキモイ!!(爆

こんちゃ^^

クワガタ飼ってると思ってたんですか~違いますよ~ダニ飼ってるんです(爆

パチンコ屋?

りんくわさん、ばんわ!

あっ、ダニ飼育かぁ~(爆)出来ればキノコ飼育の方がいいなぁ~(笑)

あれは、ガンダムカフェだそうです。
中は?です。

すべてホリホリ

ダニってそんなにいるの?
うちはダニいなくともすべて蛹で掘り出してます。
ネクロス期待してますよん♪
おいらも全10セット組むぞぉ~。

こんばんわ^^v

ガンダムカフェ、
一回行ってみたいっすね~♪
近いんですか?い~なぁ・・・

NINさん、ばんわ~!

ダニは、沢山いてますよ(涙)
蛹は、扱いが面倒なので出来れば出したくないです。
ネクロスは、期待してください但し、親はちびっこですが(笑)

壱番星さん、ばんわ~!

毎日何回か通りますが、いつも並んでますね
ちなみに会社からはめっちゃ近いですよん♪

ガンダムカフェより、メイドキャ○クラの方がいいなぁ~

毎度♪

蛹ラッシュですか??
じゃ~マニア向けの画像をよろしく(爆

更に、そのカフェの内部調査も
今度よろしくね♪
結構、興味津々かも~(`m´〃)うししし

tanaichiさん おはようございます

御無沙汰しています。
お~菌糸がベチョベチョに・・・
私もよくあります(汗)
特に今年は色々あったので見るのが怖いです(爆)
でも、だいぶ回復してきたのでそろそろ
活動開始する予定です!
っていうか・・・・せんと ヤバイです(爆)

行列、なんやろ~

それでは

gucchi さん、おはです!

えっ、マニア向けって死骸ですか???(笑)

メイドキャバなら行きますが、ガンダムはかなり並んでるので
きっと行かないと思いますよん♪

kemeさん、おはっす!

まずは、お帰りなさいっすm(__)m
本当に無理だけはしないようにしてくださいね。
健康あっての虫ですから。。。

本当にベちゃべちゃでしたよ(怖
それにダニが沢山でしたから、余計に(・・;)

あの、行列がなくなったら行っても良いですが、
今は行く気なしですわ~!!
ガンダムカフェらしいですy
僕は、メイドの方がまだいいです。

tanaichiさん、まいどん^^

期待の血統ですね~♪
完品羽化祈願v-421

v-416v-416も真っ赤でバチこ~ぃv-363

白三さん、こんちゃ!

ありがとうございます。
予定よりちょっと早い蛹ですが、まずは累代できれば大きさなんて
って考えてます。
♂ももう前蛹です(爆

最近は、ちゃんと寝ているので僕の目は赤くないです!!

No title

こんばんわ
また!やってしまった!!
子供の寝かしつけで・・・。長期連休突入第1夜!

て!言うわけで!おはようございます(笑)

赤蘭無事羽化祈りますよ!

GW中に赤麗とチャべの割り出し予定です!
ともに各20は、産んでいるような!!!!!気がします・・・・・。気だけね・・・・・。

先日セット組んだ赤麗RB♀はかじり出した見たいです!

GW中に再度、スーパーレッド紅♀2ペアリング、
最終日ぐらいに産卵セット投入予定です!
京都レッドボディ血統も1セットのみやります。

師匠、おはです!

赤蘭は、頑張りますよ~
初日、やってしまいましたねまあ、僕も昨夜やってしまいました(;^_^A
せっかく産卵セット組んだのに、、、

この連休に僕も頑張りますよ~
お互い寝ないように頑張りましょう

tanaichi さん、こんばんは!

赤目、早く羽化して欲しいですねぇ。個人的にも (笑

ガンカフェには1度行ってみたいですねぇ。
でも、混んでるのは嫌なので、結局は行かないでしょう。

代表、ばんわ!

おかえりなさいm(__)m
早く羽化して欲しいですが、早すぎるのもちょっと(;^_^A
気長に待っててください
ガンダムカフェは、メニューが中々面白いっすよ
外から見ただけですが

こんにちは。^^

『Natural mahita 2周年プチプレ企画』の
応募受付が始まりましたので、
応募くださいますようお願いします。

総賞品数147個と予想を遙かに超える規模のプレ企画となりましたのも、
虫友の皆様のおかげと感謝申し上げます。

PS、完品羽化を祈ってます。
我が家もSPRR紅をそろそろセットしますよ。

mahitaさん、ばんは!

忙しい中、連絡ありがとうございますm(__)m
本当にすっごいプレですね!!
協賛者の数が物語っていますね!!
これから大変と思いますが、がんばってくださいね!!

SPRR紅は、もうセット解除しました(^^ゞ
あまり取れ過ぎても飼育できないので、1本で終了してしまいました!!
ただ、かなりかじっているので、結構取れている気がしますね。。。
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

