スポンサーサイト


G.W終わりますね。。。

みなさん、こんばんは!
G.W最後の夜いかがお過ごしですか?
久しぶりにPCいじって明日からの仕事に対応できるよう
リハビリを兼ねて更新してます(笑)
今年のG.Wは、暦通りの休みが取れました。
昨年は、どうだったかな???(覚えていませんね)
今年は下記の通りでした。

29日 昼間は息子とドッジボール、夕方に産卵セット組みました。
今回組んだのは、神埼SPRR×神埼RR、岡山A血統(2ライン)、チャベス(スカラベさん印)の4セットです。
ここからは、すべて本気の産卵セットです。

1日 2日に嫁さんの友人家に行くために近所でお買い物(携帯も購入)&夜はスカラベさんとラーメン(中華)オフ
今回は、短時間でしたが非常に有意義な時間を過ごしました。
内容は、かなり虫の話をしていたと思いますよん♪(いつものKFCよりまじめかな???)
と言いつつ、野球もしっかりと話してます(笑)
*この日から携帯が変わったため、メール打つのに時間かかるようになりました(涙

2日 嫁さんの友人家に訪問(特に記載する内容なし)

3日 清水公園にアスレチック&温泉(健康ランド)みたいな
この日が我が家の最大のメインイベントです。
この公園は、さまざまなアスレチックがありかなり人気のスポットです!!
今回は、ファミリーコース(40個もあります)に参加しました(^.^)

頑張る息子
20100505_1
僕はと言うと、3つ目からすでに棄権の連発(爆
やっぱり年にはかないません(涙

午前中に40個を終えて昼を広場で食べて、汚い身体を綺麗にするために
ここへ寄りました!!
20100505_2
7つ位の色々なお風呂があり、疲れた体をいやすことができました(^v^)
電気風呂が特に気持ち良かったです(^.^)v

4日、5日 近所の公園&広場
この2日は本当に近所で、息子と流行りのドッジボール三昧です。
多少の空き時間で、クワの餌交換とマット交換&割出してました(・・;)
ちなみに割り出しをしたのは、エグゾディア・ネクロスですが、材が凄く堅かった(オオク○キング)ので、
6頭取れたので、途中でやめました(爆
また、羽化個体が色々(すべてオオクワです)出てきました。
もちろんRRもいてますが、それは次回に。。。

このG.Wは、本当にドッジボールが凄く多くて毎日筋肉痛でした!!
ドッジボールは、ずっとやると本当にやばいスポーツです!!
みなさん、やる時は気をつけてくださいね!!

明日から仕事になりますが、今年は本当に疲れました。
来年は、どこかに行ってのんびりしたいと思いました。。。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

文字化けすいません<(_ _)>
野田の清水公園は実家から近かったので、よく行きましたよ(^-^)
何度もアスレチックの池には落ちたりしましたw
その池に巨大鯉が泳いでいませんでした?

おはようございます。

充実したGWでしたね、
素晴らしい。!!
子供さんも大満足でしょう。

筋肉痛にはやっぱり温泉ですか、
無理しないようにしましょう。^^;

たけろうさん、おはっす!

そうです。
野田の清水公園に行って来ました 
良く水に落ちましたか~(^皿^)
息子共々勇気がなくて、水のコースはやりませんでした(爆)
えっ、あの中に鯉いるんですか?
今度また見て見ます 
ただあのコースは、絶対にやりません(爆)

mahitaさん、おはっす!

いや~!
この連休は本当に疲れました  
大したところへは、行ってませんが体力の限界を感じました(笑)
息子の体力に日々驚きでしたわ(;^_^A

tanaichiさん、まいどん^^

家族サービスお疲れ~^^
家も似たようなもんですよ~♪
やっと終わったと思いきや、残るのは疲ればかり・・・

あ~オイラも入浴してぇ~v-409
もち、美女がサービスしてくれる所で・・・(笑)

No title

こんばんわ
GWお疲れ様です!
私は、京都へ三泊四日の旅?へ子守?に行ってきました。
2日に行き、朝11時出発で休憩なしで4時間です・・・。

3日には、鴻の池公園だったかな?
とても長~いローラー滑り台が有り気合を入れて上まで登らないと滑れないのです。私、下で息子達が滑ってくる姿を写真撮りまくりでカメラマンです。
そして私は、その公園にある山の中をエッコラ、エッコラと歩いていましたが、収穫なしおまけに、帰り道は、15kgの娘を抱っこしての下山でした。


4日は、科学館へ行き、名古屋の科学館とは、ちょっと違った感じが、良かったです。駐車場に居た警備のオッチャンが愛想よく「わざわざ名古屋から来てくれてありがとう!」って朝からとてもいい気分にしてくれました。
心の中で(ありがとうよオッチャン!)とつぶやきながら暴走している息子達に怒鳴っていました・・・・。

5日は、朝5時30起き朝食を食べ!出すもの出して!7時に出発!
コンビニ寄って、ガソリンスタンドにより、
走り出したら止まらないぜ~!by横浜銀蠅って言う事で我が家までまっしぐら!
8時52分着でした。

結局クワいじりは、4月末のみでした。


乗っ取り?

↑なんか私のブログのような・・・・・。

こんばんわ^^v

有意義な休日だったみたいっすね~
うちはサッカー三昧でした~♪
でも筋肉痛にはなりませんよ~v-91

でも温泉は行きたいなぁ~(笑

白三さん、ばんは!

本当に連休は疲れますね(涙)
まだ筋肉痛が、、、(爆)

僕も美女がいる温泉はいりたい~(;^_^A

師匠、ばんは!

かなりハードな連休でしたね。
お疲れさまでしたm(__)m
僕よりしっかり書いてますね(笑)乗っ取られましたわ(笑)

壱番星さん、ばんは!

充実と言えば充実ですが、かなりの疲労感が残ってますね(;^_^A
サッカーも辛いっすね~!今はまだ勝てますが、正直時間の問題です(涙)
長期戦は既に敗北しますわ(笑)
温泉は大したところじゃないですが、非常に良かったですね(^O^)

赤麗

赤麗2本セットの1本のみ割り出ししました!
結果タマゴ5個、幼虫9頭です。(4頭のみ菌糸投入、後5頭は、埋め込みマット管理(孵化したての為))
セット後、三週間で1本のみの結果だから良しとしましょう。
ついでに♀も取り出し完了、残り1本が、どれくらいか?
割り出しは、二週間後です!
私にしては、かなり早い割り出しです。
また報告いたします。

先日セットした赤麗RB♀もかじりだしました。

おはで~す

今はやりのドッチボールですね^^
夕方のピラメキの影響ですな~w
おなら恥ずかしくないよ!!(爆

やっぱり休みは温泉ですよね~
混浴サイコーイエ~イ!!(爆

師匠、おは!

順調に行けてますね!
我が家の割出は、大体来月になりそうです。
今回使用したオオクワキ○グの材が、硬いので少し時間をかけて割出易くするつもりです。
こちらもまた連絡しますね(^O^)/

りんくわさん、おは!

まさにピラメキです 
初めはゲストで5人目がドッチマンやらされます(爆)
混浴かぁ~、入ったことないです(涙)
ハンコックと一緒に風呂に入ってみたい(鼻血ブー)
これどうっすか?

ちは~

ハンコックと混浴か~メロメログッジョブです^^
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

