スポンサーサイト


嵌ってる!!!

mahitaさんのプレが始まっていますよ~!!
皆さんどんどん応募してくださいね!!

ちなみに僕は、協賛できてませんが、、、m(__)m
20100400
応  募  期  間:~2010年5月12日20:00:00迄応募期間を延長します。
当  選  発  表:2010年5月16日頃(予定)
当選表明 受付期間:2010年5月23日20:00:00迄



皆さん、おはっす!
まだまだ休みボケ&筋肉痛のtanaichiです(。・ω・。)

さて今日は、僕がいま飼育より熱くなってるものを紹介します!

はい、これ↓
20100507
そうダーツです(*^□^*)
フライトは、もちろんワンピースのゾロ(^^)v
昨年末からやり始めて、最近では週3回くらい通ってます(;^_^A
なかなか上手くならないのですが、凄く面白いですよん♪
機会があれば一度やってみてください!
ダーツバーだと1ゲーム100円で遊べますから結構チープです\(^O^)/

情報求む
今月息子の誕生日の為、爆丸という玩具を探していますが
売り切れで全く購入できず(涙
皆さんのなかで、情報を持っている方いましたら教えてくださいませ。。。
ちなみに誕生日は、19日です。。。
追記
オクなどでは出てますが定価以上では購入したくないです(爆)
(義理の両親からのプレゼントなので、そこまでして買うなと念を押されました)
品番は、BBT-02 シュンvsHEXというやつです。

コメントの投稿

非公開コメント

ちは~

さっそく爆丸の事虫友のおもちゃ屋るんとうさんに聞いてみました。
だいぶ前からあったおもちゃみたいですが日本ではまったく売れずアメリカで大ヒットしてから日本でも流行りだしたそうです。
GW前は少し入荷したみたいですがすぐ売れてしまって次の入荷も未定です。
作っている数もかなり少ないみたいでそれも原因かも~
一様入荷したら電話してって言ったんで間に合えばいいんですが^^;
ちなみに欲しいのは赤いやつかな?
連絡先私信くだされば連絡しまッス

こんばんは。^^

↑すっげえ!!りんくわさん!!
強力な援軍ですね。

地方にはあるかもしれないので、
こっちでもあたってみますね。

我が家ではベイとガンプラ中心なので、
爆丸は気にして見たことがありません。^^;

りんくわさん、ばんわ~

忙しい中調べていただきありがとうございますm(__)m
そうなんですか? 
やはり品薄なんですね!
今、連絡先聞いてますので、後日連絡させていただきたいと思いますm(__)m
ありがとうございますm(__)m

mahitaさん、ばんわ~

mahitaさんも忙しい時なのにすいませんm(__)m
色々調べてるのですが、情報がすくなくて困ってます
何とか間に合ってくれたらと思ってますが、中々 
通常で買うのは難しい感じがしてます

こんばんはぁ~

さきほどはどうもでした(笑)
なるほどぉ~、これのことだったんですね。
定価以下の購入が条件なのですね。
定価売りなら、ひょっとしてってお店があるので確認してみますね。
ただ、σ(^^)のはあまり期待せずに↑のお二方に期待してください(爆)

あと、すみません。σ(^^)の帰りが遅かったのは仕事じゃないです(核爆)

隊長ばんわ~

こちらこそ先ほどは、すいませんでしたm(__)m
あっ、仕事ではなかったのですか~。
ちなみに僕は仕事でした。。。

そう、定価が条件なんでなかなか見つかりません(涙
GW前なら多少あったみたいですが、、、
言われたタイミングが悪すぎでしたわ(爆

両親は、お金だせば何でも買えると思われるのが嫌みたいです。。。
だったら、我慢させなさいとね!!
以前、バトリオでオク購入したら非難浴びまくりました(^^ゞ

何かのついでで良いので見つけたら教えてくださいませm(__)m
緑の奴が入っているセットですので、、、

ばわー

金○なら、あるんですが…(笑

金○さん、ちわ~

それは、使えるんですか~?(笑)
一人で遊んでて下さい(大笑)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

