スポンサーサイト


たまには。。。

皆さん、おはようっす(^O^)/
今日は良い天気で気分も良いです(^-^)

とうとう、mahitaさんのプチプレ?の応募が終わりましたね。
ちゃんと応募しましたか?
しかし、あれだけのプレやるのは、かなり大変ですよね。
皆さん、ここはmahitaさんを応援してあげてくださいねm(__)m
僕も陰ながら応援してますが、コスはしませんよ(爆)


では、本題
我が家は、蛹から羽化ラッシュが始まりました!
昨夜は、早く帰れたのでホリホリ確認しました。
神埼RR×RBの♂3頭
1本目
まだ蛹でしかもRBでした(涙)
なので写真なし(;_;)

続いて、2、3本目
20100513
20100513_1

やりました(^^)v
見事に赤眼が、まだ羽化後間もないのでサイズは、計ってませんが、70弱と65ミリくらいですo(^-^)o
小さい方は少し羽開いてますが、まあ問題ないでしょう!!

他にもホリホリしましたが、特に報告するようなものは、いないので割愛します(;^_^A

では、当選発表を楽しみにしましょう(^O^)/
当たるといいな~(^_-)-☆

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やりましたね~!
後は、2~3ヶ月後のどうなるか?
落ち込みばかり続いてましたが、
楽しみが増えてきましたね!!
プラス思考に向かって頑張りましょう!!!!

師匠、おはです!

そう、RBからの子供だったので、あまり期待してませんでしたが、
大きい?のが出てきたので、ちょっとモチベ上がりました!!
あとは、産卵の方ですね!!
程よく採れればと思います(^^ゞ

毎度♪

ラッシュおめでとうございます♪
それも赤眼で70付近??

更におめでとねぇ~!!
いいかたの子出てきたじゃ~ないですかv-218

この勢いで当選もGETしちゃいましょうね♪

gucchiさん、ちわ~

ありがとうございますm(__)m
やっと完品で70近くが 
前回は、羽パカ73なのでできればそれを越えたかったですが、欲かいちゃいけないですね(;^_^A
ちなみに、73は★になってます。出ている羽いれたら80はありました(爆)

神埼♂の蛹はもういないので、親を一度ブリします
プレ当たると良いのですが、倍率高いからどうかな~?

ちは~

応援するなら、やっぱりせなあかんでしょ^^

ええとぉ~黒いムシですねーおめれと♪
興味ないっすけど(笑

で、「マサカリ」応募したんでしょ?(爆

金さん、ちは!

応援はしますが、コスはしません(笑)

羽化しましたが、色目は使わないし、絵も書きません(爆

もちろん、鉞とあのケーキは外してませんよ(嘘爆

tanaichiさん、まいどん^^

お~立派な個体がv-218

赤目で70あれば御の字しょ♪
さ~オイラもコラボ赤目割り出して見るかv-237

白三さん、ちわ~

ありがとうございますm(__)m
今70弱なので多分67くらいになりそうな感じです(;^_^A
まあ、これでも僕には十分ですo(^-^)o

おっそろそろ割り出しですね。どれくらい採れるか楽しみですね
こちらは来月なのでしばしお待ちを

こんばんわ^^v

おっとこまえなのが
羽化してきましたね~

聞いたョ~

先日の東海BBQオフでエルフさんからすんごいことを。
なんと、tanaichiさん赤目の「命名」してるんですね!
ポイントが2倍になりましたわ。v-410

えっ、サヤ羽のそんなとこ開くんですか~ ワザアリノヨウナ

壱番星さん、おはようです。

やっとですね!!
今年は、ちょっと凹んでましたから嬉しかったです(^_-)-☆

スカラベさん、おはです!

まあ、たまたま機会があったからですが、、、(^^ゞ
ちなみにポイントたまると鉞ですかね(笑)

やっぱり、変ですよね???
何だろう。。。。

> 先日の東海BBQオフでエルフさんからすんごいことを。
> なんと、tanaichiさん赤目の「命名」してるんですね!
> ポイントが2倍になりましたわ。v-410
>
> えっ、サヤ羽のそんなとこ開くんですか~ ワザアリノヨウナ
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

