

皆さんのおかげですm(__)m

皆さん、おはです。
先日、お願いをした息子のプレゼント商品ですが、
昨日三郷の鈍ドン○ホーテにて、購入できました!!
金曜日に、りんくわさんから情報を頂き金曜、昨日と探しておりました。
今までは、希望以外の商品はあったのですが、、、
まさか、ここにあるとは。。。

しかも、残りが1個でした!!
ついてる(^。^)

これが商品↓
20100516_1

この度は、皆さんお忙しい中色々と調べていただき
本当のありがとうございましたm(__)m
皆さんのおかげで購入することができました!!
息子に代わってお礼申し上げますm(__)m


で、最後にこれ↓
20100516
ゾロキーホルダーです。
うーんちょっと苦戦でした(^^ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ♪

良かったですね!ゲットできてv-218
今度はコレがブームか(;^_^A

ウチの子が気が付かないことを
祈るのみですヾ(*°▽°)ノあはは

tanaichiさん、まいどん^^

良かった♪良かった♪
残り1個のゲッv-207
喜びも倍増でしょう♪

オイラも以前、子供のケロケロエースが付録大人気で何処も売り切れ・・・
蟲友に助けてもらった事あったな~
蟲友万歳ですv-238

gucchiさん、ちはっす!

いやー、マジで半分以上あきらめてましたらね(^^ゞ

気をつけてくださいね。
微妙に流行ってきていますから!!

白三さん、ちわっす!

ほんとに間に合ってよかったです!!
これも色々と動いてくれた虫友さんのおかげです。
感謝ですよね~(^u^)

No title

これが例の
なんたらって玩具ですか!
うちのチビッ子は
知らないうちに通過してくれることを祈ります(笑
次から次へとキリがない~~(汗

壱番星さん、ばんわ~

やりましたよ\(^O^)/

たしかに次々と新しいものがでますね(涙)
これはいつまでやることやら 
今度、お子さま達に教えてあげてくださいね(爆)

おは~

間に合って良かったです^^

爆丸流行りそうですよね?
いまはうちの息子が欲しい~と言いださないかヒヤヒヤしてます^^;

おは~

この度は、色々とありがとうございましたm(__)m
あの連絡が無かったらまだ購入出来てないと思いますm(__)m
昨日から我が家は、爆丸一色になってますね(;^_^A

りんくわさんも今のうちに買っておいた方が良いっすよ(爆)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

