スポンサーサイト


紹介

皆さんこんばんは!
今日は、今年初めて来たピッカピカの黒い奴を紹介しますピカピカ
先月にいつも色々とお世話になっているkemeさんよりいただきました。
見てやってください絵文字名を入力してください
タラ
どうです・!?かっこ良いですよね~にこ
って「ラモス」じゃないですよ
たまたま下にラモスがいただけでネタではないですので(爆)
でも、かなりラモスやばいですね~(笑)

写真が下手なのでうまく伝わりませんが、タランドゥスはすごく綺麗でかっこいいですよ!!
しかも、バイブ機能付きですからね~きゃー
ペアでいただきましたので、なんとか累代して大型出したいですね!!
kemeさんがんばりますよ~手書き風シリーズ矢印上

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ブログ開設おめでとうございます!
虫系ブログが増えるのはすごく嬉P~です。
(o^-')bじゃなくてFC2は正解です(笑)
今後とも宜しくお願いいたしますねm(_ _)m

タラは最近、ビッグな奴を見てきました。
昔やっていたのですが今はやめてしまったんですけどまた飼育したくなりました。
カッコイイですからね!
ペアでいただいたんですかね?
ペアだとしたらブリード頑張ってくださいね。

あと、HNの前のは要らないでしょ!(笑)

次回プリンオフにも是非ともいらしてくださいね♪
リンク頂いちゃいますね。
問題あったらご連絡ください。
では、また~

ありがとうございますm(__)m

mwtdoさん、おはようございます
タラは、ペアで頂きましたので、来年暖かくなったらブリードしたいと思ってます。大きいの見ましたか僕のメインは国オオなので、多少小さいタラでもめちゃめちゃ大きく見えました。やはり厚みが凄いですね。初飼育なので色々と教えてください

プリン隊オフですね是非ともよろしくお願い致しますm(__)m

リンクありがとうございますm(__)m僕も頂きますねHNの前はとりますね(笑)

ほぉ~

や、やっぱりFC2でしたか!
賢明な判断でしょうね。
きっと代表も草葉の陰から応援してくれますわ。v-391

で、記事内容はタラですか。
ツヤ系は全然わかりませ~ん。v-356
来月の定例お食事会には赤いのも見せてきださいね。
ムシOKの場所にしましょ。

リンクいただいていきま~す。

スカラベさん、こんばんは!

やはり、FC2にしました。
初めはv-218にしようかと思っていたのですが、、、
(代表ごめんなさいm(__)m)

この記事は、タラなんです。
わかりにくくてすいませんでした。
正直今回初めての飼育なので、わからないことばかりです。。。

次回の定例会、赤持っていきますね!
今後ともよろしくお願いいたします。
リンク、僕もいただきますねm(__)m
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

