スポンサーサイト


KFC(貝ファンクラブ)???

みなさん、ばんわ~!!

本日は、りょうさんを囲んでのKFCを行いました。
って言いながら、りょうさんの写真忘れてました(^^ゞ
まあ、あす以降にKFC参加者の誰かがアップすると思いますので、
詳しくはそちらをご覧ください(爆

まずは、今回の参加者
ゲスト:りょうさん
代表、スカラベさん、むよさん、京四郎くん+僕の6人でした。
今回は、珍しく都会?の秋葉原です。

食べ物は、、、
塩キャベツがおいしかった(^.^)
(誰か写真とったかなぁ~???)


今回取った写真
20100521_2
言わずと知れた貝

20100521_3
りょうさんから頂いたお土産
ありがとうございますm(__)m


20100521_1
むよさん&貝
むよさん、ちゃんと消しましたよ~!!


今回の増種
20100521_4
京四郎君ありがとう(^^)/
20100521_5
代表ありがとうございますm(__)m

また、もしもし参戦していただいた、りんくわさん突然ですいませんでしたm(__)m

うーん酔っているのでただの落書きだ(爆
明日に備えて早く寝なきゃ(^^ゞ

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

tanaichi さん、こんばんは!

おつかれさんでした!
マジで助かりましたよ!!サンクスでした!!!

それにしても、いつの間に、むよさんが貝殻を・・・
これで、むよさんもKFCメンバー決定ですね!

超短歯メタリはUPしなくて良いのに・・・・・・・

酔ってなくても落書きなので大丈夫です(ウププ

おは~

昨日は電話どうもでした^^
ぜんぜん大丈夫ですよ~
むしろ嬉しかったですよ♪

久々にりょうさんとも話せましたし、ダメリーさんのコスに対する熱い情熱を感じることが出来たし(爆

本当に行きたかったのよん(〒_〒)

エ、エライ!

あれから記事をUPするなんて~
ブロガーの『鑑』ですなぁv-219

貝ファンクラブ・・・  ニュウカイキボウv-396

おつかれさまでした~

わ、UP早!

ほのぼのしていい会でしたねー
貝もってポーズなんかしてたっけ?

ちは~

四国KFCが、本家に認知されたってコトっすね(笑
本家のメンバーにも届けなあかんすね~

毎度~♪

スカラベさん!
貝を持って帰ってきたのですか??v-405

楽しそうな会ですね(爆
。。。。。。おそまつさまでしたv-436

tanaichiさん、こんにちわ~^^

りょうさん、出張だったんですね~
スカラベさんも帰って来てるし~(笑
むよさん画像、初めて拝見しました^^
オフは、ウェブ上とは違って、いいですよね~(^^♪

こんばんは。^^

ああ~~、電話すればよかった~~、
すっかり忘れてた。orz
りょうさん、スカラベさん・・・飲んだらスゴイんだろうなあ。

代表、ばんわ~

こちらこそ、お疲れさまでした(^^)/
僕もこれで、ダメリーマン3号襲名できますね(笑)
むよさんは、こっそりやってましたよ!!
(ども、ノリノリでしたが^^;
メタリって書かなければ分からなかったかも。。。
まあ、文才がないので仕方ないですが、絵は描きませんよ(爆

りんさん、ばんわ~

こちらこそ、話できてよかったです。
突電失礼しましたm(__)m

やはり、話題はあのコスの話でした。。。
到着楽しみですね(笑)

次回は、参加の方向でお願いですm(__)m

スカラベさん、ばんわ~

ありがとうございます。
中身はないからできたのですがね。。。
今日、身体動かなくなっているのでは(笑)

貝ファンクラブは、1時間3,000円コースになりますよ!!

むよさん、ばんわ~

早いのが取り柄です(^^ゞ

って言うか、かなり飲んでましたね(^.^)

今朝大丈夫でした???(笑)

金さん、ばんわ~

認めたも何も、乗っ取る勢い感じました(^^ゞ
参加してなくても、貝が存在感たっぷりありましたよん♪
えっ、貝いただけるのですか?
会員証みたいですね(笑)

gucchiさん、ばんわ~

しっかりと持ってきましたね!!
まさか、登場するとは思えませんでしたわ(笑)

KFCが全国的に有名になる日が近いと思います。
貝のあとは、今度はコスですからね!!

しかし、あのダジャレは頂けませんなぁ~
歳とりました???(笑)

きかしさん、ばんわ~

りょうさんに初めてお会いできました。
すっごい面白い方ですね(^.^)
スカラベさんは、本当にタフですね。
僕も(@_@;)びっくりです!!
むよさんは、あの写真覚えてないくらい飲んでたかも。。。
上記のお3方の飲みっぷりは、凄かったです。。。

ほんと、オフはいいですね!!
きかしさんともいつかはしたいです(^^)/

mahitaさん、ばんわ~

もしかしたら、かかってくるかと思ってました。
ただ、代表の電話は、電波入ってなかったです(爆

りょうさん、スカラベさんにむよさんが、入ってすごい飲んでました(^^ゞ

ありがとうございました

tanaichiさんこんばんは。
もう、関東とは明後日でお別れです!
またいつかお会いできるといいですね!
ありがとうございました!!

りょうさんおは~!

こちらこそありがとうございましたm(__)m
美味しかったです
またお会いできるのを楽しみにしてますね
しかし、お酒強いですね
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

