スポンサーサイト


ハッピー

みなさん、ばんわ~


早速本題
午前中に実家に行き、今か今かの到着をまってました。
そして、到着です(^_-)-☆
20100522_7
はい、もうお分かりの方はいますね!!
そう、本日は息子の7歳の誕生会の日でして、あのケロロ軍曹さんにルフィケーキをお願いしちゃいました。
もう、言葉はいらないですね!!
はい、みてください↓
20100522_1
20100522_2
息子とケーキ
もう、大喜び(^^)/
20100522_6
待ちきれない面々
20100522_8
最初は、包丁を入れたくなくなるくらい、完璧な出来栄えですね(^^)/
ただ、食べたら凄く凄く美味しくてあっという間になくなってました(^^ゞ
おまけで頂いたロールケーキや洋菓子もすべておいしかったです。
これは、言葉にできないですね!!

ケロロ軍曹殿、この度は忙しい中無理を色々といいすいませんでしたm(__)m
このケーキのおかげで、虫も理解され始めてきましたよん♪
本当に感謝しておりますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

tanaichi さん、おはようございます。

おめでとさん^^v

ルフィ ケーキで誕生日。素晴らしいですねぇ。

アタシは本日 誕生日なのに、朝からパプの割り出し・・・・・
しかも、採卵数が一桁・・・・・・・うぅぅ シクシク

兎に角、喜ばれた様で良かったですね!!

お初です。

tanaichiさん  こんにちは!

おおおおっ 写真のお方が奥さん・・・いや、tanaichiさんですかぁ~。
二枚目風の涼しげなお方ですね。お初になります。
息子さんの誕生日もおめでとうございます。

この前はありがとさんね。
早速、できあがった菌糸瓶にニョロを投入しました。
すべて元気でしたよ。そして成虫もセット完了!あの産卵木もそのまま入れちゃいました。3本入ってますから気合の入れようがわかるでしょ(笑)

そのメタボセット 今日はうちにも着弾しました。
カブトケーキに当選させていただきまして!ん・・・凄い量でした。
うちの家族もこのケーキで虫の理解をしてくれるといいのですが。
虫だけに無視されたりして(汗)


こんばんは

[壁]_-) チラッ 無事着弾して良かったです
毎回毎回 心配で心配で.....
楽しい時間が過ごせたのなら 良かったです

でっ 何処からブスッといきましたか???(^▽^笑)

tanaichiさん、こんばんわ~^^

息子さん、誕生日おめでとうございます^^
いやぁ~~凄い!
カブクワだけでなく、そうゆうリクエストも、
答えて下さるんですね~♪
食べるのが、惜しい感じ(笑

代表、おはです!

ありがとうございますm(__)m

これで、僕の株もあがりましたよ~!!
代表の言うとおりめっちゃおいしかったです!(^^)!

あっ、誕生日でしたか。
言葉だけですが、おめでとうございますm(__)m

NINさん、おはです。

2枚目の写真は、妹です。
嫁さんは角が生えてますよ~(笑)
また、涼しげなのは、弟(義理)です。
僕は、メタボですから(^^ゞ
ちなみに、顔が見えすぎていただので、あの写真は削除しちゃいました。

無事にセット組めたようで良かったです。
あの、マットの中に1頭はいたと思うのですが。。。
まあ、いっか(^.^)

あの、ケーキセットはうますぎですね!!
既にまた食べたくなってます(^^ゞ

軍曹殿、おはです!

この度は、色々とありがとうございましたm(__)m
家族一同本当に喜んでいます。
型崩れなど全くなかったですよ!!
息子が、パパの友達は凄いって言ってました。
鼻高々でした(^^ゞ

ちなみに、息子は口からいきなりフォーク刺してました(^^ゞ
次に目を。。。(笑)

きかしさん、おはです!

ありがとうございますm(__)m
マジで似ているので、食べるのがもったいない感じでしたが、
食べたらもっともったいなかった。。。
しかも、おまけもうまくて(@_@;)びっくりでした。

これで、嫁さんと口聞いてもらえるようになりました(^^ゞ

こんちわ♪

すげぇ~それいいv-218
さっすがぁ~軍曹殿v-10

でも、あまりの出来栄えに
最初にナイフを入れるの辛いよね??

σ( ̄、 ̄)もこのケーキで家庭円満に
協力してもらいまくりです♪

gucchiさん、ちわっす!

本当に凄く似ていてしかも、立体的でしたから、
完成度がめっちゃ高いです!!
しかも、おいしいですから最高のプレゼントですね!!

息子ですらちょっと躊躇してフォーク刺してましたよん♪

家庭円満になりました(^^ゞ
これは、本当に最高ですよん♪

やったね!

名誉挽回?v-389

ケロロンケーキを見たなかでは、イチバン手が込んでそう。
何のキャラかは知らんけど。
次は「大人用」もオーダーするんですよね。e-287

スカラベさん、ちはっす!

本当にケロロ軍曹様です(^^ゞ
家庭も安泰?になりましたから(^.^)

えっ、大人用ですか?
それは、ちょっと。。。
その部分は、スカラベさんの家で(笑)

こんばんわ

遅れましてm(__)m

息子さん誕生日おめでとう!(^^)!

誕生日プレ、ケーキ、円満家庭がゲット出来て良かったですね!!

なんか今年後半は、良い感じになって来ましたね。

逆に私は、いろんな面で落ちて(クワガタもどんどん)いきますが・・・・・・(-_-;)

ワンピースのケーキとtanaichiさんのコスワンピースをかければどんなに盛り上がったのだろうか・・・・(爆)

おは~

お誕生日おめでとうございます

軍曹殿のルフィさすがです^^
自分の誕生日に頼もうかな~w

師匠、おは~

ありがとうございますm(__)m
とにかく家庭円満になって良かったです(;^_^A

えっ、そんなアゲアゲじゃないですよ。結構凹みありますよ。ただ★は少ないですかね~。
忘れてるだけかも(笑)

りんさん、おは~

ありがとうございますm(__)m
プレゼント見つかったのは、りんさんのおかげです。感謝m(__)m

軍曹殿のケーキは、マジで癖になりますね(^.^)b
形、味共に最高だし、さらに家庭円満にまでなりますよね

tanaichiさん おはようございます

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
ル ル ルフィーや~
いつもながら ケロロさんのケーキは素晴しいですね
息子さんも 嬉しいそうですね♪
私の体調もかなり回復してきているの
徐々に復活しますので
またよろしくお願いしますね

それでは

kemeさん、ちわっす!

ありがとうございます。
そう、ルフィーケーキです(^.^)
いいでしょう(^_-)-☆
息子&僕は大喜びです!!
軍曹殿のケーキは、本当に素晴らしいですね!!

おっ、そろそろ復活ですか?!
早くしないと忘れちゃいますよん(嘘爆

tanaichiさん、まいどん^^

Jr君、7歳誕生日おめでと~うv-308v-314v-314v-314
最高のケーキ到着ですな~♪
さすが、軍曹v-218
忘れなれない、誕生日と成ったようですな~v-398

白三さん、ちわ~!

ありがとうございますm(__)m
本当に最高の誕生会ができました!!
まさに、軍曹殿のケーキは、魔法ですね(^.^)

今回軍曹殿にお願いしてほんとに良かったです(^_-)-☆
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

