スポンサーサイト


リーマンショック

皆さん、おはようございますm(__)m

今日は、ちょっと真面目に虫業界のリーマンショックの事を書いてみたいと思います。

ここ数年日本経済は不況。
その不況の煽りもあり、昆虫業界もどんどん飼育者が減っています(涙

このままでは、昆虫業界全体が危ないと言う事で、四国の男が立ち上がった!
この男は、自分がこの業界の為に、何かできる事はないかと、、、
彼は毎夜毎夜寝ずに色々と考えた。
そして、彼はついに一つの答えをだした
以前までの似合わないHNを捨て、ゴールドマンになる決意をしたのだ!
ゴールドマンとは、家内外時間問わず、いきなりコスる、非常に危険なヒーローだっ!!

ゴールドマンになった彼は、次々に仲間を増やしていった。
ある時、東海の雄のプレ企画があり、そこに爆弾をしかけた伝説のkosusetを協賛した。

それを見た全国の猛者たちが一斉に応募した。
高倍率の中、見事撃墜当選したのは、KFC代表ダメリーマンである。
彼は、KFC代表としても全国に名をはせていたが??、もっと昆虫業界を盛り上げよう??という気持ちで日々一杯であった。。。

そして、ここにゴールドマン&コスリーマンダメリーマンによる、夢のタッグがここにうまれた!!
ここからの伝説は、皆さんも眼のあたりにされることでしょう!!
これが、昆虫業界のリーマンショックです(爆

さあ、kosu夢のカウントダウンは始まりました!!
業界全体を震撼活性化することはできるのでしょうか???

今後の挑戦を僕は、期待せずにはいられません(爆
せめて、僕からのエールを送りたいと思います!!
頑張れWリーマン!!(笑)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

tanaichiさん、まいどん^^

にゃははは、あおりまんな~v-218

ここまで、書いたら主役の迷いも吹き飛ぶしょ♪
カウントダウン。。。心置きなく弾けてもらいまっしょいv-218

う~ん、楽しみでしょうがねぇv-238

ちは~(爆

tanaさんオモシロ過ぎでしょう~wwwww

来期の日曜のヒーロー枠はこれで行きましょう!!ww

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆腹イテ~~www

これで不景気吹っ飛びますね(爆

コスリーマン万歳~~~v-363v-363

で明日お披露目???





白三さん、ちわ~!

いや~、このネタ寝ずに考えました(笑)

まあ、我がKFC代表として恥ずかしい姿は、ないと思いますよん♪
期待はしていて良いと思います!!
でも、見たら見たで僕にセットが回ってこないことを祈ります(爆

りんさん、ちわ~!

部員として最高の舞台を用意しなければ(^^ゞ
このヒーロー達の終わりは、あるのでしょうか???
永遠なんでしょうか???

でも、僕らの心には永遠に残りそうですね(笑)
お披露目は、きっとシークレット的にやりそうですよ!!
乞うご期待!!

頑張れ~

なかなかの力作記事ですねv-218

若干v-236を感じるのは、
ゴールドマンは虫業界のことなんか全然考えてませんョ~
飼育虫のことすら・・・
しかぁ~し、彼は善良な虫友さんのことは人一倍愛してま~す♪

夢のタッグが、馬場&猪木に迫る日も近いv-237

毎度♪

さっすがぁ~tanaichiさん!!
男だ!!ん??女か??
ん??オカマだぁ~(`m´〃)うししし

かなりあおってますね(爆
今、虫業界で一番の注目事じゃ~ないですかね??

楽しみ楽しみv-411

gucchiさん、ちわっす!

そう、素敵なオカマでしょう???(笑)

あおってるつもりはないですがね~(^^ゞ
部員がここまでやれば、さすがに代表も。。。
たのしみ~(^_-)-☆

きっとアクセス数凄いんだろうなぁ~!!

KFCメンバーさん、ちわ~っす!

コメ忘れてました(^^ゞ

力作と言って頂いて嬉しいです(^.^)
ゴールドマンさんは、虫よりも虫友さん好きですもんね!!
夢のタッグは、伝説になること間違いなし!!

tanaichiさん こんにちは

わろてしまいましたわ~
で、ゴールドマンは敵なのか味方なのか?(笑)
まぁ~しかし このタッグは目がはなせないですね。
そして、最後のエール!
コスリーマンさんは勿論の事
ゴールドマンにも届いたことでしょう(爆)
次回予告
 千葉に第3のヒーロー現る!!
 見逃せんね~(笑)

こんな予告はどう?(爆)

それでは

kemeさん、ちわ!

ありがとうございます。
今年は、これで直木賞目指します(爆

ゴールドマンは、敵ではないですよ!!
ただ、関わりたくない人です(嘘爆
あのタッグは、昆虫業界最強伝説を築く事と思います。

次回予告って、そんなフリやめてください(・・;)
マジで怖いのですから。。。(可能性あるよね~???)
そしたら、第4弾は間違いなく京都に現れますね(大笑

tanaichi さん、こんばんは!

全国に名を馳せて無いです・・・・・・
昆虫業界のコトも考えてません(大汗;

で、先程・・届いちゃいました・・・・・・・

ゴールドマンっす^^

さぁ、カウントダウン!
σ^^も煽ってみました(笑
いよいよですv-218

代表ばんわ~

これで全国に名が通りますよ。
虫はお互いにスルーで(笑)
御愁傷様ですm(__)m

ゴールドマンさん、ばんわ~

夢のコラボ完成ですかねo(^∇^o)(o^∇^)o

でも僕はいらないですからね!

こんばんわ^^v

これはかなり衝撃的な
ニューカマーですね~v-399

進む道は違うようですが
tanaichiさんなら大丈夫!
おかまウェイ突き進め~!(笑

壱さん、ばんわ~

えっ、やっぱり分かるぅ~!

って、一緒に行こうって言ってたのに~(涙)

ばんわー

あちこち訪問する度、なんだかく悪い夢をみそうだワ(笑)

今後の動向にしばらくは目が離せませんなぁ・・・・

むよさん、ばんわ~

アハハ、確かに良い夢は見れないですね(;^_^A
来月の定例会は、気をつけてくださいね(笑)

おはようございます。

う~ん、朝から見るものではないですが、
ダメさんへのエールとしては
方向性は間違ってないでしょう。(爆

コスリーマン誕生ですね。

mahitaさん、おはです!

同じ路線?を行ってみました(^^ゞ

で、あの写真は待ちうけですよね?(笑)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

