スポンサーサイト


KFC(コスファンクラブ)番外編

こんばんは!

本日、緊急KFC(コスファンクラブ)が開催されました。
会場は、聖地北千住です。
会議の内容は、画像アップしたいのだがいまいちモチベーションが上がらないというくだらないことでした。
20100528_2

話を聞けば聞くほど悩みは、深刻です
やっぱり、通報が怖いのか、、、(爆
20100528_1
無理をしています。。。
顔が引きつっていますね(笑)
ちなみに、パイプの中身は、チョコレート(大笑


悩んでいても腹が減っているみたいです。
20100528_4
って、この前にホルモン屋(新規)行ってますが、まずくてすぐに店でました(爆

20100528_5
色々と相談してますね!!
僕じゃ、役不足。。。(涙
20100528_3
色々な方々に迷惑です(爆
(りんくわさん、ケロロさん、mahitaさんすいませんm(__)m)


結局解決策は、見つからずでしたが、
ゲーセンUFOキャッチャーで取ったものをあげたら、
ちょっとモチベーションがアップしたみたい(^.^)

結構単純なおっさんですね(笑)

別れ際は、スキップでしたよん♪


なんとか説得に成功したか???
土曜夜に結果で出るはずです
気持ちが変わらなければですがね(^^ゞ

ただ、気持ちは天気と一緒です。
そのためには、皆さん応援が必要!!

「コメの数よってはやらないかも?」
とか、言ってましたので!!
コメが少なかったら、すぐに画像消すかもだってさ!!

なので、どしどしコメ入れてあげてくださいね!!

コメ数が多ければ、ノリノリでバージョンアップするかも???






PS.コメ数50がボーダーラインか?(笑)
これから当面は、代表裏情報を提供しています!!
この、ブログも要注意!!

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毎度♪

マネージャーお疲れさんです(^▽^笑)

そんな葛藤があったとは。。。。。
載せるまでが山ですよね~
その後は。。。。落ちて行くだけですがヾ(*°▽°)ノあはは

がんばれぇ~コスリーマンさんv-398

tanaichiさん、こんにちは!

緊急ミーティング、お疲れ様でした^^v

この写真の方、マジで恐いんですけど・・・(汗;
これじゃ、ヤバいオジさんじゃん!(確かに間違いねぇーけどネ! 笑

お陰で、コチラ訪問数が激減しますねぇ・・・っちゅうコトは、コメ数も・・・
と、言う事は、UPしなくても???(笑

久し振りにスキップしたら、捻挫しました.......orz

★に

KFC・・・よく聴くけど・・・もしかしてコスプレファンクラブのことですか?
なんのことでしょうかねぇ~。

あっ 残念なおしらせが・・・メールでしようかと思ったのですがカキコしてるので。
昨日の夜! セットを覗いたところマクロス娘がお★様に到達してました。
ん・・・・絶望の淵に。 残りの子孫で仲間を増やします。
申し訳ないです(泣)

gucchiさん、ばんわ~!

お気づかいありがとうございます。
そうなんです、かなり葛藤???しているみたいです(笑)
みんなの声で盛り上げてやってください!!
きっと、さみしいおじさんなんで(笑

すでに、落ちてますね(大笑

NINさん、ばんわ~!

KFCは、東海EKと同じような倶楽部ですが、虫は苦手な倶楽部です(爆
まあ、これからどんどんコスすると思いますので、温かい目で見てあげてくださいm(__)m
*本当のKFCは、クワガタ・フェチ・クラブです。

★になってしまいましたか(涙
まあ、これも運命ですので仕方ないですよ!!
でも、成虫送ったのは、眼の色を見てもらうと言うのが目的なので、
気にしないでOKです(^.^)
お互いニョロで頑張って行きましょう!!

代表、ども!!

あきらめないでください!!
きっと、みんなコメ入れてくれますよ!!
(ただ、変なおっさんには、コメ入れないと思うが、、、(笑))

こんばんは。^^

昨日はどもです。m(__)m
シャキとしない代表ですね^^;
さっさとUPすればいいのにね。

お世話をかけますが、
長い目で見てあげて下さいね。

ん~

こんばんわ
落ちてゆくのも人生・・・・!がんばれ代表!!

KFCってケ○タッキー フラ○ド チキ○かと思いました・・・・。(愛好家の集まり・・・。)

発熱にやられてコメにテンションあがらず・・・・。

NINさん

マクロス娘残念ですね!
子孫でがんばってください!

ゴジラ♂2匹羽化しましたが、同腹なのにまったくの別人って感じです・・・・。

mahitaさん

東海EK、BBQ時の幼虫の話tanaichiさんから少し聞きましたが、
温度は、何度ですか、26度ぐらいにすると大丈夫かと思います、
我が家は、全て2令です、しかも見た感じほとんど♂かな・・・・?
佐賀産は、なんか幼虫が、細長い感じがします?
でも私好みのあのカッコイイ♂なら良いかな!


BGM:uriah heep/return to fantasy


おは~^^

激励会参加出来なくてすいません^^;
第1弾が乗ってましたねw
これからのバージョンUPを期待します(爆

PS.試合は惨敗でして~あまりにも不甲斐ないのでUPする気にもなれません^^;

mahitaさん、おはです。

やっと載りましたね!
なかなか長かったです(涙
まあ、第2段に期待しましょう(笑)

師匠、おはです。

やっと載りましたよ(;^_^A
コメ入れてあげてくださいm(__)m
コメ数で、続きが見れるかも?!
皆さんのコメありがとうございますm(__)m

りんさん、おはです。

こちらこそイタ電?すいませんでしたm(__)m
まあ、ダラダラな会合なので参加しなかったのは、正解かも(笑)
まあ、見てあげて皆で盛り上げてくださいm(__)m

試合残念でしたね(涙)
でも、この悔しさが次回に繋がりますから!

あのコスは、次回あるかはわからない(爆)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

