スポンサーサイト


週末。。。

皆さん、お久しぶりです。
最近サボりぐせが、、、
金曜日は、花屋さんにニョロをお届けしてから、群馬まで出張に行ってきました。
20100607
行く前~

仕事自体は、そうそうに終わり、夜を楽しんでました(;^_^A
花屋さんにお土産で頂いた、花はちゃんと有効活用しましたよん♪
gucchiさんありがとうm(__)m
おかげでまた、群馬行けそうです(爆)

群馬から帰宅後、4時間後には運動会撮影の為に、並んでました(><)
かなり早くならんだのですが、15番目くらいでした(><)
一番前は1時くらいみたい、、、
20100607_1

場所は、なかなか良いところがとれましたが、運動会が始まる頃には既にダウンしてました(;^_^A
今回ならんだ理由は、もちろん嫁さん点数アップ(爆)と息子がリレーの選手に選ばれていたので(^^)v
まず最初の種目は、徒競走です。同じ組にリレー選手が3人いるらしく、良い時で二番になりと言ってましたので、期待をしてゴール前で撮影していたのですが、スタートで転んでしまいビリに、、、(/_\;)
しっかりビデオは撮れましたが、なんとも(o>ω
午前最後のリレーでは、一位でバトンを受け取り一位のまま、バトンを渡せました!!
良かったですが、肝心のビデオが、あまり映ってなかった(;^_^A
ダメなオヤジです(涙)

それ以外の種目は、バッチリでしたから、なおダメ~(笑)

午前中は、曇りで良かったですが、昼ぐらいから真夏日になってしまい、すごく焼けてしまいました(><)
帰宅後は、羽化していた虫を出してました!
♂が2匹いましたが、羽パカッWE〓でもう1♂が、待ちに待った赤蘭です。
サイズは大したことないですが、しっかりしたアゴで出てきました(^^)v
20100607_2
ねっ、なかなかでしょ!
まだ1♂が蛹ですので、大きさはそちらに期待します。
相変わらず文章だらけですね(;^_^A

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毎度♪

先日は本当に貴重なニョロを
ありがとねv-436
大切に放置しますね(`m´〃)うししし

で、せっかくいいパパ編のネタのはずがv-394
やっぱ、オネエチャン行きでしたか??(^▽^笑)

下の画像は微妙に目が見えづらいですv-406

gucchi さん、こんちゃっす!!

こちらこそ、先日はありがとうございましたm(__)m
決して僕より大型は出さないでください!!(約束ですよ!!
お姉ちゃんは、家庭円満の為のお姉ちゃんですからね!!(笑)
くれぐれも誤解のないように(爆

赤蘭は、まだ眼色が落ち着いていないので、眼の色は、後日です。
佐賀産にしては、顎が太いのが特徴なので、とりあえず載せました。
だってまだお尻出てますから(^^ゞ

こんばんは!

小学校でも早朝並ぶんですね。
ウチの息子の学校は並んでいる人居ないです。

それにしても、1時から並んでいるひとは相当気合入っていますね。
そういう親の気持ちが子供に伝わっていれば良いのですが(笑)
ビデオは残念でしたね。
でも、それもまた良い思い出になるでしょう!

最後の写真、一瞬頭だけなのかと思っちゃいました(爆)

でも、アゴの形は(o^-')bですね。

mwtdoさん、ばんわ~

イヤ~並んでる人は、ごく一部ですね。
まあ、年に何回もないからここで点数稼がないと(;^_^A
本当にビデオは、残念です(涙)
せっかく稼いだポイントが一気にマイナスです(爆)

確かに頭だけに見えますね 落ち着いたら全体のせますね。

こんばんは。^^

子供さん、がんばりましたね。v^^

徒競走ではタイム順に発走しますから、
脚の速い子のグループになったんでしょう。
遅い子が自信を無くすことを防ぐための配慮です。
速い子のグループで出走できるだけでも、
褒めてあげましょう。

夜は?

夜の具体的な話題がないようですが行動してますね。
おいらも休みは風呂掃除・洗濯物・庭掃除・ゴミの片付けと点数稼ぎしてますよ。
それ以外はクワだから・・・気をつかってしまいます(汗)

赤蘭 いい形をしてるじゃないですか。 v-353おめでとうございますv-353 更にデカイ♂を楽しみにしてますよ。

tanaichi さん、こんばんは!

運動会、御苦労様でした^^v
リレーの選手に選ばれたのですから、それだけでも凄いですよ!

こんばんわ^^v

運動会の場所取りに並ぶんですか?
自分はどこへでもひょいひょいと(笑
チビッ子のがんばってる姿には癒されますね~

mahitaさん、おはです!

今はそんなルールなんですか?!
知らなかったです
本人は、悔しかったみたいですが、リレーがあったので、そこでリベンジとすぐに気持ち切り替えてました。
週末に改めて褒めてあげます(;^_^A

NINさん、おはです!

夜は90分2本勝負でした(爆)
週末頑張ってるのですね!
僕ももっとポイント稼がなきゃ(;^_^A
赤蘭、かなり形良いですよね!
これでサイズが行けば良いのですが、、、
出来れば65は、欲しいです。

代表、おはです!

代表もお疲れ様でしたm(__)m
赤鼻皮むけてないですか?僕はむけてきました(爆)
リレー選手だけでも十分なんですよね。親の欲がでちゃいました(;^_^A

壱番星さん、おはです!

来年も並ぶみたいです(涙)
ひょいひょいいけますか?僕は、できれば動きたくないですね(笑)

息子の頑張って姿には、癒しがありますよね(^.^)b
でも、オヤジの頑張ってる姿には、何も無いですね(笑)

tanaichiさん おはようございます

場所取りお疲れさましでた
しかし・・・凄いですね~
うちの学校は子供の数も少ないし
直前に行っても何とか見れる位置は確保できますよん♪
ビデオ撮影は 競技によって位置がかわるんで
カメラ片手に毎年走り回ってます
でも、今年から3人やし走り回るのしんどいな~(爆)
息子さん、頑張りましたね♪
子供が頑張っている姿ってなんかジーンときちゃいませんか?
歳いったのかな~(汗)
赤蘭、カッコいいですね~
しっかり、赤眼や~ 当たり前か(爆)

それでは

kemeさん、おはです!

場所は余ってはいるんですが、良い位置を確保のため頑張りましたよ!!
しかし、前の日が出張だったので、えらく疲れました(^^ゞ
感動はしますが、ビデオ撮影に集中すると全く蚊帳の外見たいになります(爆
来年はゆっくり見たいです。。。
我が家は一人でへとへとですから、3人だとかなり辛いですね(涙

赤蘭いいでしょ!!
あの形で神埼なんですよ!!
眼の色は、後日にあげますね!!
では。。。

tanaichiさん、まいどん^^

お世話に成りました^^
マット食いの様子見て、菌糸に切替えますね~♪

運動会、ご苦労様です♪
暑かったしょ♪オヤジ臭、耳の裏から大放出ですな~(爆)
終了後のv-275がまた格別でしょう(笑)

ちはー

運動会は秋にやるイメージしかないっす。
赤蘭、ふ~~ん^^

白三さん、ばんは!

こちらこそ、お待たせして申し訳なかったです。
大型の赤眼出しちゃってくださいね!!
運動会は、かなり出てましたね(笑)
ちなみに、ビールは飲まんかったです。。。
それより眠かったzzz

金さん、ばんは!

今住んでいるところは、早いですね!!
コス大会はいつですか???(笑)
赤蘭いいでしょ~(^_-)-☆
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

