スポンサーサイト


待望の赤眼!!

皆さん、おはようです。
今日は、暑くなりそうですね(;^_^A
通勤で既に疲れてます(爆)

で、いきなり本題
岡山B血統の変化のないボトルと羽化ボトルを出してみました。
この血統は、両親がRBなので、RRの出る確率は25%です。
今まで少し羽化してましたが、まだ黒目しか出てきてませんでしたが、やっとRR(赤眼)が出てきました(^^)v
♂2頭♀5頭の羽化の内、♀2頭が赤眼です。
20100610_1
20100610_2
サイズは、46ミリ
まだ、眼の色は落ち着いてませんが、かなり綺麗な赤になる気配があります。

もう1頭は、まだ尻が出てるので計ってませんが、ちょうど良いサイズです(^.^)b
後は、♂の赤眼が出れば言うこと無しです。
♂はあと4頭ですので、何とかそこから出てきて欲しい。
ちなみに♀は、まだ赤眼が出てきそうです(;^_^A

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

やったね!
♂1匹でもRR出るの祈ってるよ!

上の固体腹出てるね、爆産しそうな!

こちらももう時期羽化ラッシュになりそうです

真っ赤ボディ血統も来週には、羽化しそうだからとても楽しみだよ!

今週中に赤麗RB割り出し予定そちらに飛ばすから待っててください!!

おやっ?

朝からブログってるじゃないですか~
ニューフェイスの教育上よろしくないですね。v-389

ムシの♀としては大好きなプロポーションですわ。v-426

師匠、おはです!

B血統良かったですよ!!
ちょっとほっとしました(^^)
後は、♂ですね!
最悪は、RB♂使ってやるしかないかも(^^ゞ
いま、またRB×RBもセット中です。

レッドボディ楽しみですね。
どんなのが出るのか?!

赤麗待ってますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

スカラベさん、おはです!

こっそりやってます(笑)
ほんとに最近仕事は、面倒極まりないです。
今までなかった日報やスケジュールなど色々と出てきそうです(大涙

形いいですよね!!
岡山は本当にバランスが良いです(^.^)

tanaichiさん、まいどん^^

お~気合が勝りましたなぁ~v-91
後、♂赤目に残りの気合をv-218

加齢臭とイカ臭は累代しないように。。。(爆)

こんちわ♪

おめでとうございます♪
なかなかのナイスバディですか?v-398

ぜひ、♂も赤眼が出て来て欲しいですよねv-421

色が落ち着いたらまたUPしてね♪

白三さん、ちわ~

やりましたよん♪
あとは♂です。
ここは、イカパワーで♂頑張ります(;^_^A

累代は勝手についちゃいます(笑)

gucchiさん、ちわ~

♀は、数いるので出るとは思ってました!
♂があと4頭ですので、そこに期待しますわ。
3頭羽化してますが、全部黒目でした(涙)

写真は来月くらいかな~?多分ね(^^)v

ちはー

あー垢女ね(笑
ナンカきたなそ~(爆

まぁヨカッタね♪

金さん、ばんわ~

変換おかしくないですか?(笑)
あっ、変な絵とか画像でパソコン壊れたんだ(大笑)

赤眼もしや興味ありますか?

おはようございます。

46もあり厚みもありと
爆産の予感がしますね。
♂のRR羽化を祈ってます。

昨夜も拝見しようとしましたが、
サバメンテでしたね、
FC2はたまにこういうことがありますね。^^;

mahitaさん、おはです。

メンテ長かったですね。
お手数かけましたm(__)m

なかなか良い個体がでて、ホッとしています。
早く♂が見たいですね。
今のところ羽化した♂は、みな黒目ですが形はかっこいいので、期待しちゃてます(;^_^A
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

