スポンサーサイト


多い日も安心(笑)

皆さん、オフしてますか?
僕は、してきましたよん♪

はい、本題
金曜夜にKFC定例会がありました。
20100612
僕が到着した時には、すでに代表スカラベさんが到着してました。
で、その後捕虜のむよさん到着!
この4人が揃うと話がバラバラ(笑)
まあ、いつもと同じですがね(^O^)
ただ一つわかった事は、酔った時や仕事でテンパり中のむよさんにお願いすると、なんでももらえます(;^_^A
ねっ、代表?(笑)
途中、通信兵のkemeさんにイタ電しちゃいました(;^_^A
忙しい中すいませんでしたm(__)m
また、途中で特攻隊が隣のテーブルに行き、変な写真撮ってました(笑)
僕と同じくらいストライクゾーン広いとはビックリw(°O°)w
あっと言う間に楽しい時は、終わってしまいましたが、また来月あるから嬉しいです(^.^)b
やはりオフは、楽しい!!
食べ物は、他のところで確認願います。。。

コメントの投稿

非公開コメント

tanaichiさん、こんばんわ~^^

毎月、オフで楽しそうですね~
気分転換、息抜きも必要ですし♪
むよさん、って そうなんですか~^^
それなら、ヘベレケの時にTEL下さい
お願い事を考えておきます(爆
ああ~誰ですか~~
おねぇちゃんに、チョッカイ出してるのは~~(^^♪

こんばんは。^^

その後ろ姿で、
どなたが特攻隊なのかわかりますよ。
う~~ん、素晴らしい方だ。
自由・平等・博愛とは、
この方のためにある言葉なんですね。

某有名アカメ血統・・・ダメです・・・。
菌糸を拒食してたので、
マットに戻しました。orz

おはっす

あー、
正しくは「何でももらいます」です
(完品に限りョ)

ちはー

たまには四国支部開催してよ~
是非、参加を!

きかしさん、おはです

本当に息抜きしっぱなしですよ(笑)
むよさんの件は、了解です(^.^)b
酔ったときに連絡しますね。
あの遠征してる人は、良くご存知かと(;^_^A

mahitaさん、おはです

正解です(^.^)b
本当に素晴らしいです(笑)
菌糸ダメでしたか~(涙)
マットでデカいの行っちゃいましょう(^O^)/
マットならば、早期羽化回避できますよ(^O^)

むよさん、おはです

完品だけですか~(涙)
もっと幅広げてください(笑)
でも、隣のテーブルはいけたでしょ(笑)

金さん、おはです

四国ですか~。
でもいつかはやりたいですね(^O^)
貝の使い方あってますか?(笑)

tanaichiさん おはようございます

先日は、お電話ありがとうございました
楽しそうで羨ましかったですよ(笑)
で、電話でみなさんとお話させて頂きましたが・・・
早々と変わると思ったら・・・・
隣の席へ侵攻してたんですね(爆)
来月もまた通信しますのでね~(笑)

それでは

変なって

あれは完全にボークでしょ。
わりとストライクゾーンは狭いと自負してるけど、呑んだら・・・
KFCの発展のために・・・
非行部の特攻隊としては・・・   タテマエバッカリv-398

近々、裏KFC会合の連絡をしますね。v-222

kemeさん、おは!

こちらこそ、イタ電すいませんでしたm(__)m
楽しかったですよ!!
ちなみに、事件が起こったのはあの後です(笑)
もしや、指示しました?(爆

来月もですね!!
了解(^_^)/

スケラベさん、おはです!

奥は、ボークですが、手前は飲んでれば行けちゃう自分です(爆
なので、一緒かと。。。
まあ、お金は払えませんがね(笑)

おっ、裏KFC楽しみっす!!
ってどっちが表だか分からないかも(大笑

こんちわ♪

定例会ご苦労様でした♪

ヾ(*°▽°)ノあはは
その後姿。。。。。。。
ストライクゾーンはいつでも広くしておかないと
いけないのねv-219

勉強になりましたよぉ~(爆

gucchiさん、おは~

イヤ~w(°O°)wでしたよ
しかし、あの行動力と嗅覚には、感服しましたよ♪
あれが、真のストライカーです(笑)

tanaichiさん、まいどん^^

良いね~オフ♪
あ~久しくやりてぇ~な~v-238

もちドンキュボンの美女も付きでv-238

白三さん、ちわ~

オフはよいですよ!
まあ、虫の話はあまり出ない会ですがね(笑)

美女の参加は見たことないです(涙
いつかは、白三さんともやりたいですね!!

そうかぁ

tanaichiさんもKFCに参加してたんですね。 うっかり!
スカラベさん どこでゲットしたのかな?
おいらもストライクゾーン広いですが・・・・上限45まで。ちなみに下は15まで。
30の幅 OKですかぁ。

頂いた幼虫+産卵木の1頭 元気ですよ。もう、30gいってんじゃないかな(爆)

NINIさん、おはです!

そうなんです!
僕もKFCの一員なんですよ!(多分ですが、、、)
NINさんもストライクゾーンは、広いですね(^.^)
僕は、飲んだら基本的にほぼOKになってしまいます(爆
でも、15は気をつけてくださいね。
お縄になってしまいますから(爆
スカラベさんは、特攻隊長ですので、基本的に現地調達ですかね(笑

おっ、ニョロ元気そうで何よりです!!
って30gですが、間違いなく親越えですよ!!
大きいの出してくださいね!!
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

