スポンサーサイト


眠い。。。

みなさん、お久しぶりです。
最近暑くて暑くて(^^ゞ
本当に過ごしづらい時期になりましたね。。。
そうじゃなくても、サッカーで寝不足なのに、それに輪をかけてます。。。

サッカーは、いよいよ明日ですね!!
どうなるんでしょうか?
先日の勝ち方をみると、思わず期待しちゃいますね!!
同じパフォーマンスができればと思います!!

で、くわ
実は、サッカーデンマーク戦の前に、産卵材を3本ほど暴いていました。
産卵後があったので、いつでもいいやみたいに放置しておりました(^^ゞ
その暴いたのは、岡山A血統2ライン、神埼RR×神埼SPRRの3本です。
結果は、A血統はでてきましたが、すべて赤卵ばかり。。。
神埼に関しては、全く無し。。。
うーんどうして???
やはり温度高すぎたのかな~?
我が家はすでに32度くらいになる日も多々ありますので、
管理が悪かったのかもしれません。。。

もちろん、再度セットはしましたが、予定を大幅に狂い、やる気が、、、

まあ、サッカーが良い結果だったので、良しとします(笑)

で、最近忘れられている戦利品

20100620_2
後ろ
20100620_1
これは、2回でゲットんです(^.^)
これは、取れるのに幼虫は採れず。。。

コメントの投稿

非公開コメント

毎度♪

うちはそろそろtanaichiさん印を
菌糸に入れないとですね!
え??まだ投入してませんでした(;^_^Av-355

だってぇ~イングランド負けちゃったし。。。。
σ( ̄、 ̄)好きなんですよねぇ~(;^_^A

この頃、イヤにワンピースのTシャツが目に止まります
そのうち。。。。。。(`m´〃)うししし

gucchiさん、ちは!!

まだ入れてないの?
早く入れないと全部♀になってしまいますよ(笑)

イングランドは、仕方ないですね!!
相手も強かったですが、審判も強かったですからね(笑)
もしや、ルーニーのファンかな???

ワンピース早くゲットしてくださいね!!
今日は、ゲーセンに直行ですよ!!

tanaichiさん こんにちは

暑いですよね~
こんだけ暑くなると 年末あたりはどうなる事やら(ナンデヤネン)
涼しくなりましたか?(爆)
サッカー いよいよ明日ですね!
前回のようなプレイに期待ですよね。
オオクワ、気を取り直して次行きましょう!
うちも 2週間前にSPRRセットしましたよ~
先日覗いたら 齧ってくれてるようなので
ちょっと楽しみです♪
お!ワンピース!そういや~昨日の朝
2回TVで見ましたよ!
あ!思いだした~
以前頂いたロビンのタオル・・・
長男に取られた・・・・(涙)
あいつ・・・・(怒)

それでは

kemeさん、ばんは!

マジで暑い(涙
このままの暑さで行くわけないやん(笑)
涼しくなりませんが、ちょっとだけ寒くなりましたよん♪
(つまらないギャグありがとうです)

ほんと、サッカー楽しみです。
期待しちゃいましょ!!
オオクワは、今期はダメなのかな~???
なんて思ったりしちゃいました(^^ゞ
紅SPRR沢山取れるといいですね(^^)/
こちらも期待しちゃいます。

ロビンのタオル取られましたか~。
まあ、息子さんの方が権力上ですから、仕方無いっすよ(爆

ばわー

W杯が始まってから、基本的に虫放置です(笑
虫弄るんなら寝ますわ!
今晩もブラジルーチリ戦、3:30やしなぁ~
明日は、盛り上がろー

こんばんは。^^

残念でしたね、
国産ですから32℃くらいでは
イケルと思うのですが、
紅眼はヤワイのかなあ。

次回はぜひ爆産させてくださいね。

金さん、ばあ~

確かにサッカー始まってから放置増えましたね(;^_^A
明日本当に楽しみです。
相手強いですが、何とか善戦期待してます(^Q^)/^

mahitaさん、ばわ~

あれは僕の管理ミスですね(;^_^A
ケースがムレムレでしたからね(涙)
サッカーが始まってから放置し過ぎましたわ(爆)

まあ、次回はちゃんとしまーす(;^_^A

tanaichiさん、まいどん^^

明日は楽しみだv-363
やってくれそうな予感♪

あいや~不調すか~v-388
オイラももっぱら常温セット。。。
30度までは上がらないけど、どうかな~v-362

白三さん、おは~

今夜楽しみですね!
彼らなら何かやってくれそうな予感しますね!

今回は温度より湿度かな?と思ってます。
思いの外不調です(><)
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

