スポンサーサイト


穴あきプリカは10円増し

皆さん、おはようです。
あっ、先に言いますがタイトルの意味はないです(;^_^A

昨夜の試合は、本当に惜しかったですね(><)
あそこまでもつれるとは、正直思ってなかったです。
大会前に、誰があそこまでいくと思っていたことか、、、
PKは、実力よりも運なので僕的には仕方ないと諦めがつきます。
悔いが残るのは、森本が見れなかったことです(><)
4年後にレギュラーで頑張って欲しいです!!
でも、その前にセンターバックは、急務ですね!!
ここがしっかりすれば、今回のような戦いは出来るのではと思っております。


で、虫ネタは?
って言われても今何も、、、

実は、昨夜キックオフ前にこのと作戦会議してました(;^_^A
まあ、僕がいつものように色々頂き物しちゃいました。いつもありがとうございますm(__)m
で、本題
虫好きの方は、この先みてもおもろくないですよ(笑)














まずは、鳥肌から
20100630_1
うーん、わかりにくい。。。

生乳だけに?
20100630_4
モーモじゃないか(^^ゞ

貝ではなく、カードだよ!!
20100630_3
ここまで、作ってくるとは(@_@;)です。


大サービス!!まで、いかないか(爆)
20100630_2
楽しんでいただけましたか?
次回は、いつ行うかは未定ですが、バージョンアップはするかと思います。
これも、定例会になる動きがありますよ!!


備考:女子は3人替わりましたら、僕はハットトリックでした(笑)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃん

v-308も~もちゃん いいっ~。
牛乳? 絞ってみたいっ  んんんん 生乳
KFCっていろんな小道具をそろえてるんですねぇv-315

負けられないっ。

ちなみに昨年のA血統 セットしてみました。 まぁ 虫はすっ飛んでますが。
ももちゃんv-433

NINさん、ちは~!

ももちゃんいいですか~!!
下着が牛柄?だったので、その写真も撮ろうと思ったのですが、
さすがにそれは、ダメって言われちゃいました(^^ゞ

あの、元の紙は、エルフさんからの紙ですよ!!
東海EKもひそかに参加してますよ~(^.^)

A血統僕も今リベンジ中です。
お互い頑張って行きましょう!!

tanaichiさん、まいどん^^

侍、残念v-406
ま~良く頑張った方ですよね~♪

オイラもスッキリしたい生乳搾り
ハットトリックで決めたい♪

白三さん、ばわ!

侍は本当に良くやりましたよね!!
決勝は、アルゼンチンVSブラジルと読んでますが、どうかな~???
まだまだ、楽しみですね!!

決めたいですよね!!
次回もハット目指します(爆

No title

どこかで見かけたパッケージだと思いましたよ~(笑)

生乳にふさわしい胸してますね~!

NINさん完全エロおやじになっていますよ!

やられた~

ブログネタは早いモン勝ちですな。v-398

ムシより・・・  サッカーより・・・  食い物より・・・
オイシイ話をごちそうさまでした。

                      by 鳥肌 実

師匠、おはです!

あのパッケージの再利用には、一本取られました(;^_^A
まあ、地球にやさしいがテーマですからね(笑)

スカラベさん、おはです!

生物なので早めにアップしました(^-^)
いつも色々頂きありがとうございますm(__)m

えっ、おいしい話ありましたっけ?(。・ω・。)
スカラベさんの世界観には、いつも脱帽ですm(__)m
ちなみに聖地は、僕が一番輝く場所かも知れませんね(爆)

毎度♪

なんとな~く
予測はついていましたが。。。。。
店内でスクロールしていくには
ちと早い時間帯でしたね(`m´〃)うししし

バージョンアップは直に楽しみにしてます(爆

gucchiさん、ちわっす!

やっぱり、ばれましたか(^^ゞ
ここは、安らぎの場なんで、変なこと考えないでくださいね(笑)

バージョンアップは、どんなところになるか?
乞うご期待ですよん♪

tanaichiさん こんばんは

サッカーは 残念でしたね~
でも、PKなら仕方なしですよね!
虫ネタかとおもたら~
裏定例ですか~~(笑)
え~ ハットトリック達成!ですか~
その決定力の秘訣を 次回W杯の時に
コーチになってアドバイスを!(爆)
でも、楽しそうでえ~な~

それでは

ばわー

v-228はねー
しっかり守れたけど、クリアをカウンターにつなげんかったんが…
ヘロった本田下げて森本・岡崎の2トップにせななぁ~
まぁチームとして成長していったんが見えたし、
戦う気持ちを前面に出してたし、ヨカッタっす!
4年後、今度は勝てるチーム作りを!
難しいけどねー
その前に、このにわかサポをJに取り込んでこそ!代表の底力UPに^^

貝から進化しましたね!
その流れv-218

kemeさん、ばわ!

サッカーは、本当に仕方なしですね!!
グループリーグ突破したのが凄かったですね(^^)
4年後期待しましょ!!

僕のハットトリックは、ある意味たらいまわしのような。。。
えっ、コーチ就任要請ですか?!
僕がコーチしたら夜の皇帝になれますかね~(笑)
楽しいですよ~!!
参加待ってます(爆

金さん、ばわ~!

確かに本田初めからバテテましたね。
僕的には、森本、本田、松井の海外ホットラインが見たかったです。
できれば、平山がいてその4人の攻撃が見たいです!!
4年後に期待しましょう!!

ほんとこのままJが盛り上がって行って欲しいですね!!
そうすれば、全体のレベルアップにつながりますからね(^^)/

カードは、スカラベさんの作品です!!
まさか、あれを持ってくるとは、(@_@;)でしたよ(笑)
生乳なので、使い方は限定されますがね(爆

ありゃまー

ワールドカップも盛り上がりましたが、
こちらのカップもなかなかですねー

むよさん、おはです!

盛り上がりましたね~(^.^)
こちらのカップも盛り上がってますよん♪
次回は参加かな?(笑)

ばんは~

穴あきパンストはオプション!!

嫌いじゃないですw
いや~好きッス(爆

りんさん、ばわ!

確かにそれは、オプションです(爆)

りんさんも好きですね(笑)
僕も大好きです(;^_^A
アクセスカウンター
プロフィール

tanaたろう

Author:tanaたろう
千葉県在住
年齢:30代
家族:奥様&息子の3人家族
息子のために始めたカブクワ、、、
気がつくと自分の趣味に。。。
飼育種:国オオRR etc

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

